募集は終了しました

甚平、ロンパース3点セット、カーディガン

Watch Watch
1・2歳用の甚平とプチバトーのロンパース、ユニクロのカーディガン(未使用)を出品致します。
 1〜2歳のお子さんに使用出来るサイズですので、まとめてお買い求め頂ける方には全て合わせて$16→$15でお渡し致します。

中古である事をご理解頂き、取引終了後はノークレームノーリターンを御了承頂けますようお願いいたします。
お引き渡しはハーバーフロント近くの自宅コンド、またはハーバーフロントセンター駅にて。
Petit Bateauロンパース3着セットに関する画像です。 売約済
Petit Bateauロンパース3着セット
〜2歳位までのベビーロンパースの3点セットです。
オレンジのボーダーは2回ほど使用し、薄いシミがあります。他の2着は水通ししたものの未使用です。
価格:10シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
子供甚平に関する画像です。 売約済
子供甚平
サイズ90の甚平です。1歳前後から着せていました。
使用感がありますが、しっかりした作りの為、まだまだ使用できます。
価格:3シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
ユニクロのカーディガンに関する画像です。 売約済
ユニクロのカーディガン
ネイビーのユニクロのカーディガンです。サイズは80。こちらは一時帰国の機内用に買いましたが、使わなかったので、水通しのみの未使用です。
 襟の部分が少し細かいフリルのようになっていますが、我が家は男の子用として買いましたので、男女どちらにも使えると思います。
 生地はニット生地で厚すぎず薄すぎず、赤ちゃんに丁度良いと思います。
価格:3シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
3 〜 10シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年6月17日 〜 2021年8月14日まで
対応エリア
ハーバーフロント
投稿者
singa0826
募集は終了しました
記事ID:194612 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画