ストッケ エクスプローリー

ベビーカー ストローラー ストッケ

Watch Watch
ストッケ エクスプローリーに関する画像です。
ストッケ エクスプローリーに関する画像です。
ストッケのエクスプローリー(旧型)です。
背面対面式。フラットになるので我が家ではインファントインサートを使用し新生児期もコンド内の散歩程度は問題なく使用していました。
フットレストはついていません。
タイヤが大きいのと小回りもきくため、段差の多い地域でもストレス無く走行できました。
付属のバッグ以外にハンドル部分にオムツなど重めの荷物をかけても安定性があったのでとても重宝しました。
ハイシートなのでそのままお店などでハイチェア代わりにも使用できます。
細かな傷などがありますが走行性に問題はなく使用できます。
本体以外の正規品アクセサリーとしてドリンクホルダー、インファントインサート、傘をおつけします。
傘はシンガポールの気候でサビがついておりますが使用には問題なく、専用のもので磨けば落ちるかもしれません。
シンガポールの強い陽射しや突然の雨の際には重宝しました。
現物をご覧になってからお決めいただくのは可能ですが、取引後はノークレームノーリターンでお願い致します。
お引き渡しはグリーンラインMRT近くのコンドでお願い致します。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
270シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年5月28日以降
対応エリア
イースト
投稿者
イースト
ウェブサイト
https://stokke-jp.com/detail_147.html
記事ID:261833 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画