募集は終了しました

値下げ!新品未使用 レディース服(日本で購入)

Watch Watch
日本で購入した婦人服ですが、サイズが合わない為お譲りしたいと思います。
全て新品未使用(タグ付き)、一度きりですが自宅で試着したものなので半額でお譲りします。
新品ですので画像はウェブサイトから引用しました。
定価をお確かめになりたい方は、タグの画像を送付することも可能ですのでご連絡ください。

なお、商品画像やお渡しについて詳細はこちらを必ずご確認ください。

http://www.singaweb.net/bbs/marketsearch/detail.php?id=20721&ref=0
とろみ生地のタック入りパンツに関する画像です。 売約済
とろみ生地のタック入りパンツ
日本製の上質なとろみ生地で、とても着心地よいパンツです。色はネイビーで、女性誌Marisolの人気オリジナルブランドM7daysです。サイズ1。新品未使用、定価16500円の商品です。
価格:50シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
切りっぱなし裾のデニムに関する画像です。 売約済
切りっぱなし裾のデニム
切りっぱなしのラフな感じがおしゃれです。普通のデニムと違いゴワゴワ感がなく、しっとりした生地で肌触りもよく、足の曲げ伸ばしがとても楽です。
サイズ1。新品未使用、定価7800円の商品です。
価格:40シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
婦人服
価格
40 〜 50シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年11月6日 〜 2016年11月29日まで
対応エリア
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
婦人服
募集は終了しました
記事ID:40306 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画