募集は終了しました

二人がけ革張りソファ・空気清浄機

ソファ 空気清浄機

Watch Watch
ご覧いただきましてありがとうございます。
引越しの荷物整理のため、次のものを出品いたします。


【二人がけ革張りソファ】70SGD
一人暮らし、カップル暮らしに最適な、おしゃれな黒の革張りの二人がけソファーです。
2年程使用していますが、へたりやヨレも無く、しっかりとした座り心地です。
座席下には、10cm程の空間があり、通気性がよく、掃除もしやすいため、清潔に保つことができます。
新品時は500ドル程度の品物です。
お役立ちフリマで2年前に購入し、その時点で、半年使用されていました。
家族が増え、新しいソファを購入するので、出品します。


【空気清浄機】70SGD
モデル番号「SHRAP FU-A80E-W」の空気清浄機です。
1部屋用にぴったりのサイズです。
表面に細かい傷がありますが、正常に動作します。
内臓の交換フィルターは古くなったため、捨ててしまっており、別途にご購入が必要です。(80SGD程度)
ベスト電気にて新品で購入、割引されている状態で、350ドル程度で購入しました。
2年ほど使用して、大型の空気清浄機を購入したので、出品します。



・美品ですが中古品ですので、ご理解頂ける方でお願いします。
・11月6日までのお引渡しを希望しています。
・配送業者を使われる場合はご自身で負担をお願い致します。
・お取引後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。
二人がけ革張りソファに関する画像です。 売約済
二人がけ革張りソファ
価格:70シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
空気清浄機に関する画像です。 売約済
空気清浄機
背面の写真を、リンク先にアップしていますので、ご覧ください。

https://goo.gl/photos/8ztmPTNfx1bsoUE19
価格:70シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具, 電器製品
タイプ
ムービングセール
価格
70 〜 70シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年10月23日以降
対応エリア
Novena, Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
1024km
ウェブサイト
https://goo.gl/photos/8ztmPTNfx1bsoUE19
募集は終了しました
記事ID:41060 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画