募集は終了しました

ベビーカー /グレコ シティエース

ベビーカー グレコ GRACO

Watch Watch
使用回数少なめ、ほぼ週末のみの使用でしたので美品です。
軽く、使い心地の良いベビーカーです。


〈GRACO シティエース /カラフルドット〉
- カラフルドットという品名ですが、黒地に内側の一部が小さなドット柄です。

- 簡単な操作で対面式への切り替えが出来ます。

- 外出可能な生後1ヶ月から使え、15kgまで使えます。

- ヘッドサポートクッション付き。

- 本体は軽くワンタッチで開閉ができるので、片手に赤ちゃんを抱いた状態でサッと折りたたんでエレベーターやエスカレーターに乗れました。

- フードがかなり下がるので赤ちゃんの目に優しく外からの目隠しにもなり安心です。

※その他特徴については添付のウェブサイトをご参照ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

もちろん自宅までお越しいただける方は現品をご覧になるだけでも構いませんのでご連絡下さい。

尚、取引完了後(商品をお渡し後)の返金、返品はご容赦ください。

お渡しは基本的にウエストコーストプラザ近辺の自宅コンドにてお願い致します。

日時が合えばクレメンティ駅、ハウパーヴィラ駅等近辺の駅でのお渡しも可能です。

又、タクシー代を別途頂くなどのアレンジが可能でしたら、土日になりますが少し離れたコンド前でも届けする事は可能ですのでご相談ください。

(申し訳ありませんが、商品をご覧頂くのは当方自宅のみにてお願い致します。お写真など追加で必要でしたら出来る限り対応させていただきますのでお問い合わせ下さい。)

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
90シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年5月24日以降
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
セブン
ウェブサイト
http://www.gracobaby.jp/products/babycar/two-way/citiace/
募集は終了しました
記事ID:85521 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画