募集は終了しました

【ベビー用品】aprica製おむつゴミ箱、ベビーバスクッション

ベビー ベビー用品 ゴミ箱 クッション バスマット おむつゴミ箱

Watch Watch
【ベビー用品】aprica製おむつゴミ箱、ベビーバスクッションに関する画像です。
【ベビー用品】aprica製おむつゴミ箱、ベビーバスクッションに関する画像です。
【ベビー用品】aprica製おむつゴミ箱、ベビーバスクッションに関する画像です。
①aprica製オムツゴミ箱→$10
こちらは子供が新生児の頃、日本で3ヶ月ほど使用していました。シンガポールに引っ越後使用する機会が無くなりましたので出品します。
専用のカートリッジを使用するようになっていますが、普通のゴミ袋でも使用出来ました。引越し前にしっかりと洗浄し、陽に当てて乾かし、アルコール消毒済みです。

②ベビーバスクッション→$10
こちらは、新生児の頃にバスタブにひいて使用していました。軽量で折りたためるので旅行の際にも大変重宝しました。


お受渡しは、Novena周辺の自宅コンドでお願いします。

*問い合わせの際はお名前、電話番号の明記をお願い致します。
*取引成立後のキャンセルはご遠慮いただけますようお願いいたします。
*初コンタクト後のこちらからの連絡に対して24時間を過ぎてもご返信を頂けない場合には次の方と交渉させていただきます。
*中古品であることをご了承の上、取引後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
10シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年5月10日以降
対応エリア
Novena
投稿者
SW
募集は終了しました
記事ID:86662 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画