募集は終了しました

メッシュの抱っこ紐

ベビーキャリア エア ベビービョルン メッシュ 抱っこ紐

Watch Watch
Lascal社のメッシュ素材の抱っこ紐です。
新たに抱っこ紐を贈っていただいたので出品します。
試用期間も短く美品です。
ベビービョルンとほぼ同じ着脱方法で簡単に着脱できます。
専用袋ではありませんが、コンパクトに収納出来るようにバッグに入れてお渡しします。(写真参照)

通気性が良いので暑いシンガポールで大変重宝します。
男性にも使いやすい色とデザインです。
付け心地も良く、赤ちゃんの首元が厚めで柔らかいので安心して使えました。

参考動画/
https://m.youtube.com/watch?v=YSZU43ud5dA

週末くらいしか使っておりませんので美品です。

2017年末購入(269ドル)、箱なし、説明書あり(英語ですがイラスト付きで分かりやすいです。)

【 Lascal M1 Baby Carrier 】
- 3.5〜13.5kg(目安として生後1週間〜2歳頃)の赤ちゃんに使えます。

- 箱なし、英語の説明書あり。(わかりやすいイラスト付きなので問題ないと思います。)

- フルメッシュで通気生が良く、汚れや臭いが付きにくく落としやすいです。

- 腕周り、足回り、首元が少し厚めで赤ちゃんの肌に優しい作りです。

- 洗濯後の乾燥も早いです。

- 色落ちしにくい素材です。

- 首元のスナップボタン外すと、浅めですが赤ちゃんの頭に被せる日除けになります。

- 赤ちゃんの首元のロゴ【m1】部分が暗闇で光る素材です。

- 赤ちゃんを抱っこしながらのベルトの微調整がしやすいです。

- しっかりした素材と作りですが軽いです。



お渡しは土日のクレメンティ駅、もしくは自宅までお越し頂ける場合は平日土日ともに対応可能です。

ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

お取引が完了後の返品・返金はご容赦ください。

どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
20シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年9月9日以降
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
クレメント
ウェブサイト
https://babyfair.supermom.com.sg/lascal-m1-baby-carrier.html
募集は終了しました
記事ID:87041 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画