募集は終了しました

<売ります>ローテーブル 大容量収納付き

収納 家具 ローテーブル

Watch Watch
ご覧頂きありがとうございます。

引越しに伴い不要となったローテーブルをお譲りしたいと思います。

サイズ: 横120cm×縦70cm×高さ30cm
色  : 黒に近い茶色木目
値段 : 30ドル(2年前購入時の価格300ドル)

真ん中から両サイドに開き、ほぼ全て収納スペースとなってます。
書籍や子供のおもちゃなどかなり収納でき、
床に座ってお茶したり小さい子供とお絵かきするのに適していると思います。
真ん中の開けるところに少々傷があります(写真真ん中あたり。目立たないように黒テープで隠してます)

ご興味を持たれた方は是非ご連絡ください。

引き取り先はフォートカニング(リババレー)近くの自宅でお願いします。
重たいので大人2名でいらっしゃることをお勧めしますが、
6月いっぱいまででしたら平日でもタクシースタンドまで一緒に同行し運ぶことが可能です。
郵送される場合はご自身で郵送業者のご手配をお願いします。

返信後24時間以内に連絡がとれない場合は他の方にお譲りする場合がありますのでご了承ください。
中古品になりますので、状態をご理解頂いた上で、取引成立後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

よろしくお願いします。
カテゴリー
家具
タイプ
ムービングセール
価格
30シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2018年6月18日 〜 2018年7月30日まで
対応エリア
singapore,fortcanning
投稿者
kanaame
ウェブサイト
http://30d.jp/sgoyakudachi/2
募集は終了しました
記事ID:90183 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画