募集は終了しました

30代40代限定 婚活コーチング

コーチング 婚活 結婚 30代 40代 カップリング 真剣 今年こそは!

Watch Watch
30代40代限定 婚活コーチングに関する画像です。
30代40代限定 婚活コーチングに関する画像です。
12年に一度のジュピターイヤーの今年は結婚やパートナシップに最適な一年です。
シンガポールにてご多忙の中、婚活に励んでる皆さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様に婚活コーチングのお知らせです。

「どんな人が自分に合ってるのか正直わからない」
「婚活してるのに全く結果につながらない」
「婚活パーティに参加してるのにいまいちピンとこない」
「自分は結婚に不向きなんじゃないか?本当に結婚して幸せになれるのか」
「自然な出会いを待っていたらいい年になってしまった。婚活って何からはじめたらいいんだ?」
「今のパートナーと結婚して本当にいいの?」

不安やモヤモヤしたまま婚活しても、うまくいかず、効率も悪いです。
まして不安を抱えて結婚するなんて、ぜったいやめましょう。

そのモヤモヤや不安を婚活コーチングでクリアにして、あなたの婚活を加速させるお手伝いをします。

『30代40代の真剣婚活者限定、婚活コーチング!』
~ライフコーチが全力であなたの真剣婚活を応援します~
(多くの男性の方にもご参加頂いております。ぜひお気軽にかつ真剣にご参加くださいませ)

日程:4月19日、20日、21日
場所:ホテルのラウンジ(ご予約された方のみに場所のご連絡を差し上げます)
セッション時間:90分 (詳細はメールにて確認させて頂きます)
費用:150SGD (コーヒー代込み)
オプション:誕生数秘からみる相性のアドバイス 50SGD 既に気になる相手がいらっしゃる方のみお選び頂けるオプションです。

ご質問等もお気軽に下記メールにてお問合せくださいませ。
aya.teamflow@gmail.com

*ご相談内容やセッションについて秘密厳守致します。

~過去参加者の声~

「自分では気づいていなかった、自分自身のあり方が今後のチャレンジにとっていかに大事かということがはっきりして、やるべきことが明確になったためモチベーションが上がりました。」(M Hさん, 40代 男性)

「コーチング後、理想の相手が明確になった。何を話していいのか分からくて苦手だったフリータイムでも話せる自信がついた。婚活がなんだか楽しくなってきた」 (K.Tさん、40代 女性)

「出会える気がしてきました!」(A.T、30代 女性)


ご縁がある方々とのセッションを楽しみにしております。
皆様に幸せなパートナーとの巡り合わせがございますように。
カテゴリー
婚活コーチング
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ライフコーチあや
募集は終了しました
記事ID:117611 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画