募集は終了しました

新しいタイプのヒーリング:エモーションコード/ボディコード

健康 ヒーリング エネルギーワーク 癒し

Watch Watch
新しいタイプのヒーリング:エモーションコード/ボディコードに関する画像です。
順調な人生を送る、というのは誰もが望むことですよね。だけど、時には人生の荒波に巻き込まれ、打ちのめされて動けなくなってしまったり、周りに振り回されて自分を見失って混乱してしまうことがあります。

困難に立ち向かっている最中は、それにどう対応しているのか、自分で気づくことは難しいものです。でも、落ち着いて振り返ってみると、どうでしょう。無意識のうちに、自ら自分の成長と発展を妨げるような行動を取っていませんか? あるいは、原因がはっきりしない不調が表れているというのに、そのような体の悲鳴を無視して走り続けていませんか?

このような行動や体の不調は、「囚われた負の感情」によって引き起こされているものだと、私たちエモーションコード/ボディコードプラクティショナーは考えます。

信じられないようですが、感情というのは、一過性のものではありません。ウイルスやバイ菌と同じように、実際に体内に溜まってしまうのです。

そのようなネガティブな感情が溜まってしまうと、常にその感情を自覚するようになってしまいます。それは、身体の一部が常にそのエネルギーと共鳴しているからです。さらに、溜まりに溜まった囚われた感情は、「心のお荷物」となり、せっかく良くなろうと頑張っているのに、このようなマイナスエネルギーに邪魔されて、現状を改善することが難しくなることもあります。また、本来なら体内に存在すべきでないこのエネルギーは、囚われている個所の細胞や組織にも悪影響を及ぼし、痛みや歪み、病気さえも引き起こす場合があります。

もし、これらの原因であるネガティブな感情を、安全に効果的に簡単に取り除くことが出来るとしたら、どれほど人生が改善されるでしょうか...。より元気で前向きになった自分。活力が増して、やりたいことができるようになった自分。元の健康と自分らしさを取り戻した姿を、想像してみてください。

エモーションコード/ボディコードは、皆さんがそのような人生を生きるお手伝いをします。

もしもこのセラピーに興味をお持ちになったなら、ぜひお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
ヘルスケア, ヒーリング
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Tiong Bahru
担当者
吉田理美
ウェブサイト
http://www.rimiyoshida.com
募集は終了しました
記事ID:19138 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画