ワンランク上の録音を!出張録音「FUJITA RECORD」

編集 コンサート オーディション 発表会 演奏会 録音 コンクール

Watch Watch
ワンランク上の録音を!出張録音「FUJITA RECORD」に関する画像です。
こんにちは、FUJITA RECORDです。

ピアノやヴァイオリン、合唱の発表会、オーディション用音源作成等の出張録音を格安で行なっております。

当方、フルタイムの演奏家であり、中々予約が取れない状況ですが、少しずつではございますが支持されるようになってきました。何も飾らない、エフェクターを一切使用しないあるがままの音をマイク2本のみを使用したステレオ録音は好評ををいただいております。特に室内楽をはじめ、ピアノ、ヴァイオリン、管楽器、声楽等の生の楽器を使った音楽の録音に強いです。
その他、ジャズ等のライブ録音も承ります。

よく、オーディションやコンクール等の録音審査の注意事項において「音質を問わない」と書いてあるのですが、はたして本当なのでしょうか?人間の心理に関わる事ですが、音楽とは芸術学でもあり美学でもあります。そんな中、粗悪な録音やレベル調整の悪い録音を送ってしまうと、折角の良いテイクが録れても相手に伝わる可能性は低いと信じています。これは私達が普段演奏家として録音審査員として何度も働いた事と自分自身へのオーディションテープの録音結果の経験に基づくからです。

格安ではございますが、世界的に定評のあるマイク、録音機器、編集装置を使用しており、最大で6トラック以上のマルチ同時録音に対応しております。勿論、録音を切ったり貼ったり、レヴェル調整や高品質なリヴァーブ等を使用した編集作業も行なっております。

まずはFacebookページとサンプル音源の入ったYouTubeをご覧ください!

YouTubeリンク
https://youtu.be/GDgJEBVhlZA
カテゴリー
録音・編集
担当者
藤田英大
ウェブサイト
https://www.facebook.com/hidetubastudio/
記事ID:23834 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
シンガポール掲示板の公式Facebookです
シンガポール掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!