募集は終了しました

牛角です!

日本食 焼肉 外食 NOVENA UE OneKM Chijmes

Watch Watch
初めまして!シンガポールの牛角で営業しておりますジャクソンと申します。
恐らく皆さん「牛角」の名前は聞いたことがあるかと思います。が結構な確立でシンガポールの牛角に行った事がない。という方がまだまだいらっしゃるので今日はこの場を借りて紹介させて下さい。

確かに日本と比べるとお値段ちょい張るかもしれませんが、クオリティーを見て頂ければご納得頂けるかと!!
当店自慢の鹿児島黒毛和牛、この品質をこのお値段で提供しているのは恐らくシンガポールでは牛角だけではないでしょうか!?
またまたサイドメニューも充実しています。
炭火で焼肉が食べたい。とふっと思ったときは是非足を運んで頂きたいです!

値段を気にせずガッツリ食べたい方には食べ放題(ブッフェ)をお勧めします。
(こちらはUE店、OneKM店で好評実施中)

またランチメニューに付きましては、かなりリーズナブルに提供しております。たまにはお昼からジュージューしてスタミナ付けませんか。(御飯もお代わりできますよ~)

グランドメニューやブッフェ内容、ランチ等の詳細はHPまたはFaceBookをご覧頂けると嬉しいです。

どうぞ皆様宜しくお願い致します!
http://www.gyu-kaku.com.sg/
https://www.facebook.com/GyuKakuJapaneseBBQ/
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ジャクソン美保
ウェブサイト
http://www.gyu-kaku.com.sg
募集は終了しました
記事ID:41733 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 福本誠二郎 2017/05/22 18:11
福山哲郎は帰化する前は「陳哲郎(チン・チョルランだった
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画