募集は終了しました

===シンガポールコスパNO.1ヘアサロン CLEO===

人気ヘアサロン

Watch Watch
===シンガポールコスパNO.1ヘアサロン CLEO===に関する画像です。
MRTのClark Quay Central Shopping Centreの4階のCLEOでは、9月~スタートした開店オープン価格が非常に好評のため、年内一杯続けることにいたします。カット50ドル、カラーも70ドル~、縮毛矯正やデジパが130ドルとリーゾナブル価格です。スタイリストは日本人の男性2名が常駐しております。

また、新メニューとしてデトックスカット(80ドル)がスタートしております。こちらは、ヘアカットに炭酸クイックスパを追加した、抜け毛防止のメニューとなります。

営業時間は11時~20時迄と仕事の後でもご来店いただきやすい営業時間となっており、また、雨の多い時期になりましたが、MRT駅直結のショッピングモールですので、雨にも濡れずにご来店できます。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
カテゴリー
美容・ヘアカット
最寄り駅
Clark Quay
担当者
野間 英介
募集は終了しました
記事ID:70280 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画