募集は終了しました

健康予防に役立つ中医学に基づく漢方精油セラピーでビジネス展開

漢方 代替医療 漢方 精油 健康 ビジネス 代替医療 フランチャイズ 代替医療健康 漢方健康 漢方+健康+精油+ビジネス+フランチャイズ+予防

Watch Watch
健康...日ごろは当たり前に思いがちですが、人生で一番大事な基本ですね。
突然ですが、皆さまは普段、なんとなく不調を感じられたとき、どうしていますか?
この度ご紹介させて頂きますのは、ご自身がいつでも気軽に行えるDo It Yourselfの漢方精油セラピーです。
西洋医学の代替医療として益々東洋医学が注目されていますが、正にそれを代表すると言っても過言ではありません。この漢方精油は西洋医学、東洋医学の融合により最高の形を成し、様々な効能を持つ高品質な精油です。

皆様には精油の知識、使用方法等を定期的に開催される講座にて実践を交えご自由に楽しく学んで頂けます。
ご家族やご友人のために、そしてご自身のライフワークビジネスとしても十分取り組んで頂けます。
ビジネス展開はフランチャイズ形式ですが、シンガポール本社の手厚い指導を受けることが出来るため特にシンガポール在住の皆様におすすめです。
目まぐるしく変化する社会、そして益々高齢化が進む現代に於いて、癒しや自宅で手軽な御手当てはいかがでしょうか? 何より数々の良い効果を得られたと沢山のお声を頂いており、必ずや皆様のお役に立てる事と確信しています。
老若男女問わずご関心のあられる方のご連絡をお待ちしています!どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
シンガポール 他

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Common wealth
担当者
Maki
募集は終了しました
記事ID:72103 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画