募集は終了しました

♪ローカル幼稚園の紹介♪

幼稚園

Watch Watch
《Blossom Glittering Campus》

私たちはイーストにある同じローカル幼稚園に子供達を通わせている日本人ママ達です。
子供達はもちろん私たちママとパパもこの園がとっても好きで、ぜひ幼稚園を探している方にオススメしたいのですが、日本人のご家庭に知ってもらう機会がないため、幼稚園の許可を得て、こちらに掲載致しました。

先生方は優しく、質が高く、少人数でアットホームです。外国人駐在員家庭の子供達がたくさんいて、園児達は多国籍です。
保育時間は朝から昼まで、朝から夕方まで、朝から午後7時までといくつか選べます。
18ヶ月の子供から入園できます。
場所はMountbatten Roadの近くになります。イースト方面で日本人に人気のコンド、One Amber、Estaから徒歩圏です。

幼稚園を探している方、これから来星する方、他の園でウェイティングになっている方、シンガポールにいる間せっかくだから子供を多国籍な環境で遊ばせたいと思っている方、働くママで長い保育時間希望の方などご興味ありましたら、ぜひ一度見学にいらしてください。
カテゴリー
幼稚園
対応エリア
Tanjong Katong, Mountbatten, Marine Parade

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
YK
募集は終了しました
記事ID:77408 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画