格安simプロバイダ教えてください

Watch Watch
プリペイドではなく、シンガポールに長期勤務・在住している人向けのオススメ格安Simプロバイダ(日本でいうIIJmio、UQ mobile、イオンモバイルのようなところ)をお教えください。
最低限の通話、SMS、インターネットができれば問題なしです。
日本にいた頃は通信料が月1500円以下で済んでましたが、そのレベルの価格帯だと大変ありがたいです。

(ちなみにですが、今はStarHubのプリペイドを使ってますが、Simを切り替えた場合は当然ながら電話番号は変わってしまうのでしょうか?)
カテゴリー
生活
投稿者
fonfon
記事ID:133754 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Michelle 2019/12/15 21:55
y
No.2 fonfon 2019/09/22 21:22
No.1さん、ありがとうございます。プランがやや複雑そうですが、自分に合ったものがあればプリペイドよりはかなり費用を抑えられそうですね。じっくり読みたいと思います。
No.1 guest 2019/09/22 20:58
https://www.circles.life/sg/5dollarplan//

私は息子のトラッキング用に1Gの無料プランを使っていますが色々プランがありますのでご参照下さい。
SIM変更しますので、当然番号は変わります。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画