子猫を預かってくださる方を探しております

Watch Watch
9月〜12月上旬の約3ヶ月間、子猫を預かってくださる方を探しております。

8月末に急に日本へ引っ越しする事になりましたが、この子猫の狂犬病待機期間が12月上旬まで残っています。大変心苦しいことですが、日本のお家に一緒に連れて帰る事ができません。

子猫なので環境を特に考慮し、この待機期間の間は係留施設やペットホテルなどではなく、
猫好きのお家で愛情たっぷり注がれながら、のびのび生活させてあげたいと考えております。
子猫はとても健康で、混合ワクチンの予防接種なども全て済ませております。
性格も人懐っこく、優しい子猫です。

どなたか、このような環境を提供してくださる方はいらっしゃいますでしょうか。
ご相談の上、謝礼も考慮させて頂きます。

ご協力くださる方、どうぞご連絡ください。お待ちしております。
カテゴリー
生活
投稿者
uko126
記事ID:16006 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 uko126 2015/05/25 03:15
投稿者です。
上記、連絡先を追加いたしました。
まずはメールにてご連絡いただけますようお願い致します。
No.4 toshi 2015/05/25 03:08
預かりたいです。
よろしくお願いします。
No.3 guest 2015/05/25 03:07
預かりたいです。
よろしくお願いします。
No.2 uko126 2015/05/25 00:57
No.1 ちぇる 様

投稿者です。
書き込みを頂きありあとうございます。
以下、ご質問に対する回答です。


12月以降ねこちゃんはどうなるのでしょうか?
(回答)入国許可になり、日本の我が家にくる事が出来ます。

ごはんなどの代金はいただけるのでしょうか?
(回答)決まったご飯、おやつ、トイレ砂がありますので、私が用意させて頂きます。

トイレマナーなどのしつけの様子はいかがでしょうか?
(回答)トイレは教えなくても初めから出来る子でした。粗相も一度もなく、トイレで奇麗に済ませます。しつけについては、現在生後4ヶ月になろうとしている所で、生後2ヶ月頃より我が家にきて色々な事をまだまだ沢山学んでいる時期です。教えられる事を教えている時期ですが、この子を預かって頂く時期はこの子が未だ生後7〜9ヶ月(一才未満)の成猫にならない時期になる事から、しつけや遊びを含め、楽しんでお世話してくださる方を希望致します。子猫は沢山遊びたがりますし、駄目な事を駄目と教えてあげる必要がありますので、その部分をご理解して頂けると幸いです。


よろしくお願いします。
No.1 ちぇる 2015/05/25 00:38
はじめまして。
いくつか質問させてください。

12月以降ねこちゃんはどうなるのでしょうか?

ごはんなどの代金はいただけるのでしょうか?

トイレマナーなどのしつけの様子はいかがでしょうか?


よろしくお願いします。
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
シンガポール掲示板の公式Facebookです
シンガポール掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!