シンガポール訛りでない、ちゃんとした英語はどうやって習...

Watch Watch
シンガポール訛りでない、ちゃんとした英語はどうやって習得できますか?
カテゴリー
生活
投稿者
キャド
記事ID:16900 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 Ken 2015/11/11 17:48
ちゃんとした英語(の定義は分かりませんが)を喋る人と喋れば良いと思います。
周りに居なければ、居る所に行けばいいです。仕事をしているのであれば、そういう所に転職しましょう。
No.2 MJ 2015/06/29 11:57
私が受講したコミュニティの英会話教室では、シンガポリアンの講師が「シンガポリアンの英語講師はみんな訛っている!誰一人として正しい発音を教えることができる人はいない!でも私は出来る!」と息巻いていましたが、彼女も思いっきり訛ってました。。

出来るだけシンガポリアンでない講師を選ぶか、海外生活が長い講師、自分の訛りに気が付いていて気をつけている講師を選ぶしかないでしょう。英会話教室に行ったら、シンガポール訛りでない英語を学べる保証はありません。講師次第です。

私はスカイプの英会話教室使っています。格安な上、マンツーマン、教室に通う時間を節約できます。
できるだけ、世界各国の講師を満遍なく取るようにしています。といっても、講師の多くはフィリピン人とヨーロッパ人です。
フィリピン人講師はアメリカ寄り発音、ヨーロッパの講師はイギリス寄りの発音が多いです。
出身国によって、皆それぞれ発音の特徴があり、世界各国の人と話すには、そういうクセに慣れるのもいいんじゃないかと思って、出来るだけ色々な講師をとっています。
No.1 MIDORI 2015/06/26 13:00
英会話教室に行ってネイティブの先生と会話すれば正しい英語が身に付くと思います★
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
シンガポール掲示板の公式Facebookです
シンガポール掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!