犬の里親募集

Watch Watch
犬の里親募集に関する画像です。
永住権を取得した事もありシンガポールに永住するつもりでしたがひょんな事から日本に帰国する事になりました(当然永住権は返上)。
そこで問題になったのがシンガポール人から8年預かっていた小型犬の事です。

可愛い家族の一員なので最後まで絶対に面倒を見ると決意して帰国手続きをしていました。
しかし1回目の狂犬病の注射を済ませ2回目の狂犬病の注射と血清をしに特定の病院(1回目とは別の病院)に行ったところ、あると聞いていたIDチップが入っておらず データ管理都合上 (日本側でチップの入っていない時の注射をカウントしない可能性があるため)更にもう一度の狂犬病の注射/計3回を打たれる可能性が出て来ました。規則上最後のワクチンから半年以降経ってからの入国許可になる為シンガポール側か日本の検疫所のどちらかに数ヶ月滞在する事になってしまいます。未だ未だ健康体ですがワクチン、フライトのみならず環境の変化や期間を考慮すると可愛がって下さる里親さんを見つけた方が良いのではないかと考えております。
犬種はトイプードルとシュナウザーのミックスで色はブラウン 毛は長くフワフワ HDBで飼えるサイズで雌 10歳です。写真は毛をカットした直後ですので短いですが実際には縫いぐるみのようになります。
とても大人しく動く事が少なくタオルの上にほとんどいます。うちの子供たちが毛を引っ張ろうが何をしようが怒りもせず寄り添っている優しい子です。
餌はトマト 人参 白菜 などの野菜果物を少量で充分です。

宜しくお願い致します。
カテゴリー
ペット
投稿者
まり
記事ID:19287 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
シンガポール掲示板の公式Facebookです
シンガポール掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!