駐在員の車保有

Watch Watch
素朴な疑問です。
駐在員の方はどのようにして車を保有しているのですか?
会社支給ですか?まさか購入?

費用も高額ですし、数年の滞在期間でどのように保有されるのかなと思いました。
カテゴリー
生活
投稿者
厚揚げ
記事ID:213022 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 チョコ 2022/01/14 20:07
会社支給が多いだと思います。
通勤が不便な場所、移動が多い営業など社用車や、会社がリースしてくれると聞きました。

ちなみに知り合いで車を持っている方はシンガポリアンかPRの人が多いです。
No.2 Ume 2022/01/12 21:20
普通なら会社支給ですね。
ガソリン代、保全費用は会社持ちですが、洗車に関しては保有者持ちが一般的だと思う。
私は支給が無いのでBlueSG を利用することが多いですね。
毎月8ドルで会費を取られてしまうのですがレンタル代は安くて20ドル/1Hで借りれます。あらかじめ、行き先付近のチャージポイントを予約しておかないとならないとか自宅周辺の車があるかの確認や予約も必要ですがグラブ使うよりは安いし良いですよ。燃料代もかからないし。
私用で使うのであればおすすめですね。
No.1 guest 2022/01/07 06:29
会社支給が基本だと思います。私はないですが。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画