オーガニックスキンケアのおすすめはありますか?

子育て オーガニック スキンケア

Watch Watch
こんにちは、二か月後に初の出産をひかえています。子供が生まれるまでにいろいろ準備をしておこうと思っています。特にシャンプーとかローションとか子供が肌にするものはこだわりたくて、時間をかけて調べているところです。よく思うのですが、シンガポールのシャンプーとかは結構においとかが強くて、正直自分の子供に合わないんじゃないのかなって気がします。もしおすすめの商品とかあったら教えてください。初めての息子なのでいろいろ知りたいです!
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
いちご
記事ID:45834 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 guest 2018/08/02 21:53
Tangliln Shoppin mall
https://www.mybrp.com.sg/
No.6 Mimo 2018/06/05 10:41
先程の追記です。
こども向けの優しいものもありましたよ!
No.5 Mimo 2018/06/05 10:41
オーガニック化粧品をヨーロッパから取り寄せてます。送料やすいので、基礎化粧品、シャンプー、すべて。水のせいか、シンガポールにきて抜け毛と肌荒れひおこしました。
http://www.momobeaute.com
相談にものってくれるサイトですよ。
私はアンネマリーボーリンドの基礎化粧品、ロゴナのシャンプーつかってます。
No.4 みん 2017/03/27 11:01
オーチャードのForumビル地下にあるSuper Nature というオーガニックスーパーに
ベビー用のスキンケアなどたくさん置いてます。
それか、iHerbでアメリカから個人輸入するのもありだと思います。
一定金額以上で送料無料ですし、選択肢も幅広いです。
No.3 guest 2017/01/25 22:38
赤ちゃん用のスキンケア用品を扱っているブランドです。
日本では、Amazonや楽天で一位を獲得したこともあるみたいですよ。
シンガポールのECサイトでも買えるはずです。Qoo10とかLAZADAとか。
No.2 guest 2017/01/24 07:45
ALOBABYですか?聞いたことないです。どんな商品ですか?
No.1 guest 2017/01/24 02:06
こんにちは。シャンプーについてはよく知らないのですが、赤ちゃん用のローションでしたら、Alobabyが個人的におすすめです。オーガニックの材料を使っているので敏感肌の赤ちゃんにも安心して使えるかなと思います。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画