小児科の先生について

Watch Watch
J○Hの小児科のI先生はどうですか? お気に入りの患者さんには電話番号を教えているようです(実際に教えて貰った方から聞きました)。小児科で、他にいい先生や病院はありますか?
カテゴリー
医療
投稿者
Mother
記事ID:56758 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2017/06/04 07:48
>一軍と呼んでます、とか本当だとしても、馬鹿じゃない限り、誰かに言わないですよね。

本当だとしてもというか、本当かは知りませんが、ですね。
教えてもらったっていう、ご友人の自己顕示の可能性もあるのでは?
いずれにせよ、小児科の腕とは関係ないかと。
ネット上のただの通りすがりですし、うちは色々試した結果、ローカルの先生メインですが、影でコソコソ、事実かどうかわからない話を、投稿者様は永遠に証跡が残る、公共のネットに、匿名で適当に流してなんだかなぁ...と思ってコメントしました。失礼しました。
No.2 guest 2017/06/04 07:37
ローカルの先生にも良い先生はたくさんいらっしゃいますよ。行きやすいところで、ラッフルズのチャイルドセンターとか。英語ですが。
一軍と呼んでます、とか本当だとしても、馬鹿じゃない限り、誰かに言わないですよね。風評では?
No.1 あかり 2017/06/04 02:24
お気に入りかどうかで、電話番号を教えるのですか?
うちの子は他の病院のほかの先生にかかっておりますが、継続案件だったり持病で気になる兆候がある時に、何か緊急なことがありましたらメールを下さいと連絡先を教えていただいたことがあります。
風邪をひいた時くらいしかお世話にならないような子を、一軍二軍と分けて連絡先を教えているのなら問題かと思いますが、私のような事例もあるのでは?
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画