シンガポール 労務トラブル

Watch Watch
昨年末までシンガポールで仕事をしていたのですが、労務トラブルにより強制退去になりマレーシアから余儀なく帰国しました。
もうシンガポールには入れないので、支払われていない分の給料と賃貸の違約金などを会社と話し合ってきたのですが急に連絡がなくなりました。話がまったく進まないので弁護士にお願いしたいのです。それで日本語のわかるシンガポールの弁護士を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
カテゴリー
仕事
投稿者
トシ
記事ID:67370 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2017/10/10 20:59
もう1箇所記入漏れでしたが、長島・大野・常松法律事務所もあります。
No.2 guest 2017/10/10 20:56
こちらの法律事務所に日本人の弁護士おります。URLよりご確認下さい。https://jp.rajahtannasia.com/ジャパンデスク-japan-desk
No.1 guest 2017/10/10 19:59
大変でしたね。個人的には日本語の出来る弁護士の方は存じ上げませんが 検索したら沢山出てきましたよ。また 以前 こちらで日本の弁護士の方がシンガポールで相談会を開くと投稿されていました。お住まいは日本だと思うのでご連絡されてみてはいかがでしょうか?
シンガポールの弁護士費用はすごく差がありおまけに高額です。(以前 3人雇った事があります)未払い給与回収より高くつくかもしれません。お金を回収したいのか 相手を懲らしめてやりたいのか。そのへんもご相談してみて下さいね。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画