シンガポールのインターンシップ受け入れ企業を教えてください。

Watch Watch
これからシンガポールにインターンシップをして企業で働きたいと思っているのですが、日本にあるエージェントを通さずに、自分1人の力でインターンシップ受け入れ先企業を見つけたいと思っています。
そこで、質問なのですが、過去にインターンシップをしたことがある方や、いろいろな情報をお持ちの方はシンガポールでインターンシップ生を受け入れている企業を教えて頂けないかと思います。
できれば、企業名と業種を教えてほしいです。
ぜひよろしくお願いいたします。
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
Spith
記事ID:78197 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Laila 2018/09/16 07:47
You can try travel companies that need Japanese speakers :-)
No.2 guest 2018/03/22 05:45
某企業の名前を教えてほしいです
No.1 guest 2018/03/22 03:56
はじめまして。留学生の就職活動の支援を行っている帰国GO.comと申します。
現在、シンガポールの某企業が2018年6月のインターンを募集しております。もしよろしければ情報提供できればと思いますがいかがでしょうか。ご希望の際にはinfo@kikokugo.comまでご連絡を頂けますと幸いです。

※不適切な投稿であれば削除頂けますと幸いです。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画