The Shore Residencesにお住まいの方教えてください

Watch Watch
現在シンガポールでの住まいを探している中で、The Shore Residencesというコンドミニアムが私達の色々な条件に合い、とても惹かれております。
ただ、property guruのサイトに掲載されているレビューの内容があまり良くない点が少し気になりました。
どのレビューも2014年までの投稿になりますので、新築当初のみの問題で現在は改善されているということであればよいのですが。
もしこのコンドにお住まい経験のある方、または情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら以下レビューにありましたような問題は継続して現在も起こっているのかどうか教えていただけますと大変ありがたいです。(もちろんこのコンドのお勧めな点を教えてくださる方のご意見も大歓迎です)

●オーブン、コーヒーメーカー、洗濯機などの故障
●浄水器の水がそのままでは飲めない味がする
●天井の水漏れ、トイレの水漏れ
●プールなどの共用施設はいつも混雑しすぎている。
●砂場に子どもが怪我をしそうな穴がある。
                     
etc...

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
住居
投稿者
kk
ウェブサイト
https://www.propertyguru.com.sg/singapore-condo-reviews/the-shore-residences-2511
記事ID:87729 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 kk 2018/05/26 22:29
guestさま!!
現在お住いの方の貴重なご意見、大変嬉しいです。
コメントにお時間割いていただきありがとうございました!!
No.1 guest 2018/05/26 22:15
shoreに住んでいます。
オーブン、コーヒーメーカーは普通に使えてますが、部屋によるのではないでしょうか。
洗濯機は一度壊れたのでオーナーと話し合い、150ドルで新品と替えてもらいました。
プールたしかに人多いですね。
でも、人多すぎて遊べないぐらいではないと思います。
雨漏れは特にありません。
砂場の穴、砂場どこにあるんだろう。。。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画