母乳外来について教えてください。

乳腺炎 婦人科 母乳外来

Watch Watch
乳腺炎になりかけており、シンガポールで母乳外来を利用したいのですが、どこの病院がおすすめでしょうか?

特に、痛くないおっぱいマッサージを受けられるところを探しています。
日本だと桶谷式マッサージがあったりしますが、多分シンガポールには無いですよね…。

ローカルでも日系でも構いませんので、母乳外来のおすすめや体験談、ご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。
カテゴリー
医療
投稿者
ハム太郎
記事ID:94427 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 ハム太郎 2019/07/23 11:58
皆様、コメントいただきありがとうございました。大分お返事が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

その後、おすすめいただいたヘルスウェイの石井助産師さんにお世話になりました。育児や婦人科系の悩み事の相談にのっていただいたり、肝心のマッサージも全く痛くなく、心身ともに救われました。実は断乳後のケアでもお世話になり、次回もしシンガポールで2人目を出産したらまたお世話になりたいと思っております。

改めまして、この度は皆様からアドバイスをいただき、心より感謝しております。本当にありがとうございました。
No.5 guest 2019/03/12 20:03
ご心配ですね。とりあえずの対処方法で、キャベツや白菜の葉を当てて冷やすと多少マシです。ラッフルズジャパンクリニックなどの産科がある病院へ電話でお問い合わせされたらいかがでしょう。私がお世話になった別クリニックの日本人助産師さんは帰国されてしまいました。お大事になさって下さい。
No.4 あるくあるく 2019/03/12 09:11
こんばんは!
わたしもヘルスウェイの石井さんにいつもおっぱいトラブルのお世話になってます!子育てのことを相談したり、成長のことを相談できたりととてもいい助産師さんです。母子ともに助けられています。早めにお問い合わせされることをお勧めします!
No.3 Pat 2018/09/26 19:17
Thank you
No.2 guest 2018/08/14 20:56
http://www.ladybaby.com.sg/index.html
No.1 guest 2018/08/07 07:19
海外での授乳トラブル、辛いですよね。私も経験があります。
サマセットにある日系クリニック、ヘルスウェイに腕の良い助産師さんがいらっしゃいます。緊急枠も埋まりがちと聞いていますので是非お早めにお問い合わせください。

http://www.healthwaymedical.com/japanese/gp/
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画