• 日本人学校について

    日本人学校について

    回答数:2
    シンガポール 準備
    今年来星予定ですが、日本人小学校をどちらにするか迷っています。知人のお子さんがクレでイジメにあい大変な思いをされたそうです。どちらの学校もイジメは存在しますか?
  • つみたてnisaと資産運用

    つみたてnisaと資産運用

    回答数:1
    シンガポール 準備
    シンガポール渡航される前につみたてnisaされてた方売却されましたか??
  • 船便について受付終了

    船便について

    回答数:4
    シンガポール 準備
    船便で日本からシンガポールに赤ちゃん用の水や麦茶などは送れるのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
  • 高校生の国籍選択による人生相談受付終了

    高校生の国籍選択による人生相談

    回答数:2
    シンガポール 準備
    質問というか悩みです、、、 今年で17歳になるシンガポールと日本のハーフの高校生で日本に在学中で夏休みを利用して毎年シンガポールに帰国しています。そこで悩みなんですが国籍選択で日本かシンガポールのどちらが良いか分かりません。期限が来年の夏、、、強いて言うならシンガポールにしようかと思うんですが英語が通じるか不安で大学入学や就職できるか不安です、、、ちなみに英検準2級面接合学点まで2点差の英語力です。とても未来が怖いです
探している準備に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、シンガポールに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

シンガポールでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいシンガポールのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひシンガポール掲示板で共有させて下さい。

同じシンガポールに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画