募集は終了しました
シンガポール

ヘルパーのトランスファー先募集

Watch Watch
我が家のヘルパーのトランスファー先を募集します。

フィリピン人20代後半、本国に7歳の娘さんがいます。

真面目でとってもよく家事全般をお手伝いしてくれました。
我が家では料理をお願いしていなかったのですが簡単なお好み焼き等レシピを渡したものはレシピ通りに作ってくれました。(クッキーやプリン、マフィンなどおかし作りは時間がある時にたまに一緒にやっていました。
もっと料理を作りたいらしく料理を習ったり任せて欲しいそうです。

希望する雇用形態

・プライベートルーム
・祝日+日曜日休み
・ランチタイム1時間、午後休憩(3時から20分程) ディナータイム1時間(午後6時)
・6歳以下のお子さんがいらっしゃらない家庭

我が家の前に働いていた家庭でも午後6時に夕飯を取っていたらしく6時きっかりに夕飯を取らないとその後食欲がなくなってしまうそうで6時に個別で夕飯を取ってもらっています。

契約時に通したエージェント経由でトランスファー契約、もしくはエージェント無しのトランスファー契約どちらも大丈夫です(エージェントを通す場合にはヘルパー側の手数料ご負担もお願いします。


その他詳細やご質問等ありましたらお気軽にメッセージお待ちしております。
カテゴリー
住み込みヘルパー
投稿者
トランファー先
募集は終了しました
記事ID:212554 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画