募集は終了しました
シンガポール

【トランスファー先募集】住み込みヘルパーさん(7月中旬予定)

住み込み ヘルパー メイド トランスファー ヘルパーさん

Watch Watch
我が家に3年弱勤務していただいたインドネシア人ヘルパーさんのトランスファー先を探しています!

下の息子が1歳半くらいから、ずっと面倒を見てもらい、信頼できるヘルパーです。
しばらくシンガポールを離れる可能性が出てきたため、ヘルパーさんを必要とされているご家庭へご紹介したいと思います。7月15日から受け入れてくれる方で、ご興味のある方は、ご連絡ください! 
申し訳ないですが先着順で、対応させていただきます。

【ヘルパープロフィール】
・インドネシア出身
・40代後半のベテラン
・既婚者、成人しているの子供が1人います。
・豚肉は調理可能(本人は豚肉は食べられません)
・子供好き(特に赤ちゃん、幼児は大好きで、とっても面倒みてくれます)
・犬はNG(イスラム教の教えで、犬は触ることもNGだそうです)
・掃除:基本的なことは問題なし
・料理:中華、インドネシア料理は、指示なしでも料理可能。味付けは、自信ないときは味見を求めてきます。日本料理は、カレーライス、おにぎり、焼き魚、味噌汁、そうめん、うどん、納豆、卵かけご飯、など、簡単なものは教えたため、調理可能です。こだわった日本食は作れません。その他、パスタはよく作ってもらってました。
・性格:真面目で、子供に対してはすごい注意を払います。(他の放置されている子どもたちの面倒をみるくらい)基本的には携帯は仕事中一切持ちません。(持ってと言えば持ちます)携帯を見すぎて子供を危ない状況にするのは私がNGだったので、携帯は部屋に置いてもらい、休憩時と、仕事が終わった夜に携帯を使用してもらっていました。そして、指示されたことは全て対応します。逆に、新しいことに対しては指示しないと対応しないので、こちらのマネージメント能力が必要です。(雇用主としてマストな部分)

【条件】
・月給:SGD750(日曜働いてもらった分は、additional で支払いをお願いします)
・休み: 我が家の場合は、月に2日(日曜日)とHari Rayaなどのイスラム教の祝日だけ、休みを取ってもらっていました。(どちらかというと、お金を稼ぎたいので休みも働きたいタイプのヘルパーです。)
※上記条件についての詳細は、本人と相談していただければと思います。


私は、Agentを通さずに、直接MOMへWPの申請をして彼女のWPを取得しましたが、その部分は、ご都合の良い方法で手続きをしていただければ幸いです。
また、彼女のパスポートが今年更新のため、更新費のSGD35のご負担はお願いできると幸いです。

現在、サマセットMRT周辺に住んでおりますので、対面での面接もアレンジいたします。
敬意をもって雇っていただける方からのご連絡お待ちしています。(なるべく早め希望です!)

どうぞ宜しくお願い申し上げます!
カテゴリー
ナニー
対応エリア
シンガポール
投稿者
Tomoppe
募集は終了しました
記事ID:230084 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画