募集は終了しました
シンガポール

ステイメイドのトランスファー先を探しています

ベビーシッター シンガポール メイド 新生児ケア ステイメイド 住み込みメイド インファントケア

Watch Watch
こんにちは!
この度は私の在宅ワークが実現したため、12月出産予定の際に助けてもらおうと雇用したメイドさんのトランスファー先を探しております。

私は彼女をまだ1ヶ月くらいしか雇用していません。
しかし、彼女は大手シンガポール銀行の副社長の家で約3年間働いていたということもあり、
色々教えなくとも育て上げられていて、とても信頼のおける子です。
小銭などを置いておいてもとられた事はありません。
素直に言う事を聞いてくれます。

彼女はシンガポールで5年ほどメイドさんとして働いており、
7歳の娘さんがフィリピンにおります。35歳です。
結婚はしておりません。そのため、娘のために!と必死に働いています。
フィリピン人のメイドさんは日曜日はいつもラッキープラザへおしゃれをして行くイメージがあったのですが、毎週日曜日には看護学校に通っており、まじめです。
それを卒業したら日本語学校に通うと言ってくれますし、日本料理も覚える気満々です。
今のところ彼女は中華料理とフィリピン料理を作ることができます。
彼女に日本食をいくつか食べさせましたが抵抗なく美味しいと食べてくれています。
12月出産予定なのにこんなに早く採用したのも、彼女がとてもいい子だったので取られまい!と思ったからです。

お部屋は全て彼女のおかげで驚くほど毎日ピカピカになりました。
洗濯物もきっちり綺麗に畳まれています。
そしてルールを守る子です。ここは開けないでね、触らないでね、と伝えたら守ります。扉に紙を挟んだりしてテストしましたが大丈夫でした。
携帯電話も全然触らない子で子どもを見てもらうには安心な子です。
私の在宅ワークが駄目だと言われて彼女を採用したのですが、急遽ボスの配慮で可能となりました。それに伴って私のお給料も減額されるため、彼女を手放す次第です。
フィリピンなまりの英語ではありますが、今のところ紙に書いたりして大きな支障はありません。
また、8月上旬から採用して頂ける方を募集しております。

※初めてのメイドさん雇用の方はMOMにログインして頂き、
メイドさんを雇用するオンライントレーニング(40SGD)を受講して頂いてなければ、雇用することはできません。
雇用主となる旦那様か奥様、どちらか1人名の受講で問題ございません。
私のメイドを雇うにしても、他のメイドを雇うにしても、こちらのオンライン講座を受けておくと今後すんなりメイドさんを雇えるかと思います。
http://www.sp.edu.sg/wps/portal/vp-spws/pace.courses.short.list.details/?WCM_GLOBAL_CONTEXT=/wps/wcm/connect/Lib-PACE/Internet/Short+Courses/FDW-EOP+Foreign+Domestic+Worker+Employers+Orientation+Programme(+Short+Courses+-+Foreign+Domestic+Worker+Employers+Orientation+Programme)


 月給:650S$
お休み:日曜日

ご興味のある方はご連絡くださいませ。
カテゴリー
新生児ケア, 家事代行
対応エリア
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
machi
募集は終了しました
記事ID:58973 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画