• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • フィリピン人ヘルパーのトランスファー先募集4/1から受付終了

    フィリピン人ヘルパーのトランスファー先募集4/1から

    2月11日
    日本帰国に伴い、我が家で5年半働いてくれていたヘルパーのトランスファー先を探しています。 興味がある方、もう少し詳細を知りたいという方、まずはメールください。sgyoshitomo@gmail.com 【ヘルパーの概要】 ・フィリピン人、41歳 ・現在は月給900ドル (手当込み) ・基本的に食事は同じもの食べています。 ・3人お子さんがいます。5人兄弟の長女なのでまじめで責任感があります。 ・我が家では上の子が6歳、下の子が生まれる前から働いてもらい、現在11歳と5歳までよくやってくれています。 【推薦ポイント】 ・まじめできれい好き、整理整頓が得意です。...
  • 【トランスファーのヘルパーさん募集】受付終了

    【トランスファーのヘルパーさん募集】

    8月6日
    3人家族です。子供が好きな方、誠実な方を探しています! ○勤務開始時期 2023年11月前後(調整可能) ○仕事内容 ・掃除、洗濯 ・料理(できれば得意な方がいいです) ・買い物 ・乳幼児のお世話 ・幼稚園の送迎 ○条件 給与、休日:応相談 よろしくお願いします
  • 平日保育園送迎受付終了

    平日保育園送迎

    1月11日
    シンガポール 送迎サービス
    クラークキー自宅からサンテック保育園までの朝夕の送迎をお手伝いいただける方を探しています。曜日指定や朝だけ、夕方だけ等のアレンジも可能。交通手段要相談。
  • 住み込みのメイドさんを探しています

    住み込みのメイドさんを探しています

    11月6日
    シンガポール 送迎サービス家事代行
    共働きで子供が2人おります。 子供の小学校への送り迎えや家事代行をお願いしたいです。 即日から年明け2月くらいまでには来ていただきたいです。
  • 2021年4月中旬よりキッズシッター送迎募集

    2021年4月中旬よりキッズシッター送迎募集

    2月19日
    4月にシンガポールに赴任予定です。小学生二人を学校に迎えに行き習い事まで送って頂ける方を探しています。 月、火曜日の週2日。二時間程度。 費用は応相談でお願い致します。
  • 住み込みメイドさんを探しています

    住み込みメイドさんを探しています

    1月4日
    現在1歳半の娘がいます共働き夫婦で、住み込みメイドさんを探しています。 娘は普段保育園に行っており、平日は家事メイン+朝夕の子供の面倒を補助、休日もしくは娘が熱など出して保育園を休む際のベビーシッターをしてくださる方を探しております。 子供の面倒を見てくだされる方、料理ができる方希望です。 開始時期は大分フレキシブルです。メイドさん専用のお部屋(シェルター)を用意できます。 帰国など諸事情でメイドさんのトランスファー先を探している方いらっしゃいましたらお声がけくださると大変助かります。 切実に探していますので、お手数をおかけしますが皆様どうぞよろしくお願いします。
  • 夕方1-2時間、子供(年中、小学生)の送迎をしていただける方受付終了

    夕方1-2時間、子供(年中、小学生)の送迎をしていただける方

    12月3日
    来年1月4日より、 子供の送迎をしてくださる方を探しています。 1)学校からコンドまで送迎(15:30-16:30)、3回のみ 2)コンド前から家までの送迎(15:00-15:30)、平日5日 期間はとりあえず1ヶ月のみですが、家事や勉強のサポートをしていただける場合は長くお願いしたいと考えています。 家はセントラルです。 コンド下のバスストップから家までの15分だけですので、お買い物ついで、空いている方がいらっしゃればお願いしたいと考えています。 1)20ドル 2)15ドル(週5日で75ドル) よろしくお願いします。
  • 不定期 日本人シッターさん募集します受付終了

    不定期 日本人シッターさん募集します

    10月5日
    シンガポール 送迎サービスデミペア
    3歳の子供の遊び相手&お世話をして頂ける方を募集します。 【条件等】 ・子供好きな日本人女性 ・平日午前〜4.5時間程度 ・シッターさんご自宅での預かりにご了承頂ける方 ・シッター経験者 $15/hr 幼児教育経験者$25/hr ご興味がございましたら是非ご連絡下さい。
  • キッズシッター送迎募集受付終了

    キッズシッター送迎募集

    6月29日
    シンガポール 送迎サービス
    平日夕方に小学校低学年の子供を指定の場所から習い事まで送迎して下さる、キッズシッターさんを募集しております。 平日月曜〜金曜、かつmin1〜max 2年程度の長期でお願いできればと思います。 詳細についてはご連絡頂いた後、ご相談させて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
  • 住み込みヘルパーさん募集受付終了

    住み込みヘルパーさん募集

    2月25日
    初めての住み込みヘルパーさん募集にあたり、日本人家庭経験者を探しています。英語のコミュニケーション必須、三月下旬〜四月上旬の開始を想定していますが、フレキシブルに対応いたします。 当方、小学校二年生の男の子と四歳の女の子の四人家族です。ご帰国等でヘルパーさんのトランスファー先を探されている方等ご連絡をお待ちしております。
  • キッズシッター募集受付終了

    キッズシッター募集

    1月2日
    シンガポール 送迎サービス
    キッズシッターを してくださる方を探しています。 月曜日から金曜日まで小学校低学年の子を 夕方お迎えに行って、指定の場所に送って いただく方を探しています。 長期的なお願いとなります。 お子様のいらっしゃる方で一緒に 行動していただいても構いません。 謝礼等の詳細はご連絡後にお話できればと思います。 よろしくおねがいいたします。
  • トランスファーのステイメイドを探しています受付終了

    トランスファーのステイメイドを探しています

    7月15日
    日本人家庭で経験のあるトランスファーメイドを探しています。 可能であればインドネシア人かミャンマー人で、英語が話せて、子ども好きな方を希望しています。 夫婦共働きで、2歳半の娘がおり、子どもは8月下旬からインターに通う予定です。 ステイメイドの方にお願いしたいのは、主に、 ・食料品の買い出し、炊事、洗濯、掃除、アイロン掛けなどの一般的な家事 ・娘を通園バスに送り出す準備と出迎え(通園はスクールバス)、帰宅後、散歩や一緒に遊んだり、夕食から寝るまでの準備 ・インターがお休み期間中は、他のスクールなどへの送り迎えです。...
  • トランスファーのステイメイドを探しています受付終了

    トランスファーのステイメイドを探しています

    3月1日
    ステイメイドを探しています。 私たち夫婦は共働きで6歳と1歳の子供がおります。 子供が好きで世話および料理ができるメイドさんがいたらご紹介ください。 主な仕事は子供の世話、幼稚園の送り迎え、料理、家事全般です。 日中は子供たちは幼稚園に行っているので待機時間はかなり長い方かと思います。 本帰国する方のメイドさんなど、いらっしゃいましたらご紹介いただけると幸いです。
  • 大至急冬休み期間の夕方送迎&シッターお願い受付終了

    大至急冬休み期間の夕方送迎&シッターお願い

    12月9日
    12/27火曜から金曜及び1/3火曜から金曜の夕方3時から5時の間、子供二人(9歳)の習い事と自宅間の送迎サポートを至急お願いしたく。時給は応相談致します。
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じシンガポールに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひシンガポール掲示板にご投稿下さい。

シンガポール掲示板は、すでにシンガポールに滞在している日本人だけでなく、これからシンガポールに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画