• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • シンガポリアンとドッジボール!毎週火曜日19時45分ごろから

    シンガポリアンとドッジボール!毎週火曜日19時45分ごろから

    4月18日
    以前にも、投稿させていただきました。 シンガポリアンとドッジボールしてみたい学生・社会人の方募集中です。 男女は問いません。 シンガポールで知り合いがいない方など、シンガポリアンと仲良くなれるきっかけや、英語を話す機会にもなると思います。 ボール6つ使用、外野無しなど日本とはルールが多少違いますが、シンガポリアンが英語で優しく教えてくれます。 もちろん日本語でお伝えもできますのでご安心ください。 ※投稿主は日本人です。 【場所】タンジョンパガー駅から歩いて7分ほど。 【日時】毎週火曜日19時30分から21時50分まで。  ※最低人数が集まらない場合は、お休みです。...
  • テニス仲間を募集しています!

    テニス仲間を募集しています!

    4月13日
    シンガポール スポーツ
    週末にテニスをご一緒できるメンバーを絶賛募集中です。ハーバーフロント付近のコートを主にして、集まれるメンバーでダブルス中心に気楽に楽しんでいます⭐中級くらいの方が多いですが、男女問わず、テニスを楽しみたいという方、大歓迎です! 現在のメンバーは男女ともに20代から50代、皆さん気さくな、よい方ばかりです(^.^) ご興味ある方はお気軽にメールください!お待ちしています。
  • 遊びましょう!

    遊びましょう!

    4月9日
    シンガポール 友達スポーツ
    明日、10日(水)が祝日なことを忘れていて、全くやることがなく困ってます。 今週末も同じくです どこか遊びに行ったりご飯に行ったりしませんか? 30前半男です
  • 4/12華金飲み!友達の輪広げましょ!

    4/12華金飲み!友達の輪広げましょ!

    4月3日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    河合と申します、30前半男です! 早いもので4月になりました、、ここいらでぱーっと飲みませんか!? たまにこちらの掲示板でこのようなテンションで飲み会を開かせてもらっていますが笑、今回は4/12華金に楽しく飲みませんか? 日時: 4/12金 19:00あたりスタート 場所:タンパガ、チャイナタウンあたりを考えてます! 内容:楽しく飲んで話せたらいいなと! 人数:5人以上集まったら決行します! 楽しく飲みたい、友達増やしたい、何となく行ってみる、、何でもいいのでもし興味おれば連絡ください! シンガポール在住の方、旅行者の方、もちろん問いませんどなたでも連絡ください! では!!
  • Looking for Japanese as friends in Singapura

    Looking for Japanese as friends in Singapura

    4月3日
    Hi good day. I am a Singaporean. I do travel to Japan many times. Overall, I love the cleanliness, culture and the people. I am staying in the North and have 2 cats. I do go to the gym just to keep myself occupied. As for my job, I am working as a Financial Consultant for many years and I am...
  • Mandai Golf 3/22 朝

    Mandai Golf 3/22 朝

    3月23日
    シンガポール スポーツ
    3/22朝にマンダイショートコースにてプレイできる方いらっしゃればご連絡ください。よろしくお願いします。 -- 2024-03-23 追記 -- 平日朝に行ける方を継続募集しています。是非お気軽に。
  • Valley Parkでテニス (ナイター)

    Valley Parkでテニス (ナイター)

    3月22日
    テニスをしたい、始めたい、上級者から初心者まで、ラケット持ってる方、どなたでもお気軽にどうぞ! 和気藹々ほのぼのサークルです…のVP(Valley Park)テニスのメンバーのSEIJIです。 毎週土曜日の夕方18時からナイターで3面あるコートの一面を使ってダブルスをしながら楽しく汗を流してます。 ちょっとテニスしたい、身体を動かしたいって思われてる方はぜひお気軽に参加下さい! *** 今晩の枠も空きがありますのでぜひぜひ よろしくお願いします。
  • スケボー仲間、友達募集

    スケボー仲間、友達募集

    3月18日
    シンガポール 友達スポーツ
    最近新しい趣味のためスケボーを購入しました。 もうすぐこちらに引っ越して1年ですが、仕事以外に友達がいなく、コミュニティを広げたいと思ってるので 同じようにスケボー初心者で一緒に練習できる方や教えてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています! スケボーでなくても、美味しいお店巡り、バックパック旅行など趣味の合う方も大歓迎です。 20代女です。カジュアルに交流できたら嬉しいです。
  • ロードバイク、水泳、ランニングメンバー募集

    ロードバイク、水泳、ランニングメンバー募集

    3月17日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    シンガポールでトライアスロンのグループに所属しているのですが、最近は帰国者も多く、 メンバーが少なくなってきているので、もしご興味ある方いらっしゃったら 是非ご連絡下さい。 夫々のアクティビティだけに興味を持っている方でもウェルカムです!! よろしくお願いします。
  • 毎週日曜日朝ランニングしませんか?

    毎週日曜日朝ランニングしませんか?

    3月17日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    毎週日曜日の朝に、みんなでMarina Bay周辺を軽くランニングして、コーヒー飲んだりしてます。 最近帰国書が多く、メンバーが少し減ってきましたので、若しご興味ある方いらっしゃいましたら、 お気軽にご連絡ください~
  • 筋トレ仲間募集

    筋トレ仲間募集

    3月13日
    シンガポール 友達スポーツ
    シンガポール在住の40歳前半の男です。ジムで定期的に鍛えてます。 一緒に筋トレして飲みに行ったりできるような方募集しています。
  • 現地のシンガポリアンとドッジボールしませんか?

    現地のシンガポリアンとドッジボールしませんか?

    3月7日
    どうも、ドッヂボールすることを楽しみに働いている日本人です。 ぜひ一緒に練習しませんか。 学生、社会人ともにウェルカムです! シンガポールのドッジボール連盟のインスタグラムを載せてあります。 火曜日の練習時間に、練習風景のストーリーがアップされると思うので 雰囲気などがつかめると思います。 いつも20人前後でドッジボールをしています。 時間;毎週火曜日(19時〜21時45分) ※19時からちょこちょこと集まり、ボール投げたり各自ウォーミングアップ 19時30分前からチーム分けをしています。 仕事の関係で遅れてくる人もいるので遅れてくるのも大丈夫です。...
  • 週末テニス仲間募集 (年齢/性別/実力問わず、タンパガ)受付終了

    週末テニス仲間募集 (年齢/性別/実力問わず、タンパガ)

    2月25日
    シンガポール 友達スポーツ
    30代既婚男性です。 土日にTanjong Pagarでテニスのお相手をしてくれる方を募集中です。 時間帯はコートの空き時間とお互いの予定を見ながら調整させていただければと思います。 初心者~上級者まで大歓迎です。私の方は日本のテニススクールで中級クラスでした。 ご興味ある方はコメント欄かメールフォームからご連絡先を教えていただければ、個別にメール差し上げます。 よろしくお願いします。
  • イギリス人夫のテニス相手: 募集受付終了

    イギリス人夫のテニス相手: 募集

    2月17日
    40代イギリス人夫がコンドのテニスコートにて ラリーの相手してくれる方を探しています。 簡単な英会話ができる方だと有難いです。 詳細はメールください。 -- 2024-02-17 追記 -- *ラリーのヒッティングパートナーは男性希望です
  • 既婚者飲み仲間募集

    既婚者飲み仲間募集

    1月15日
    はじめまして。 30代既婚男子です。 会社だったり家庭だったり、狭い世界の中に閉じこもってても楽しくないですよね。 ってことで、昼でも夜でも、男子でも女子でも、平日でも休日でも食べたり飲んだりして楽しい時間を過ごせたらいいな、と思います。 ご連絡お待ちしています!
  • スポーツ

    スポーツ

    12月30日
    20代の男です。こっちに来て日が浅いんですけど、何かスポーツをしたくてランニング、サイクリング、スイミングなどなんでも好きです。サッカー観戦、筋トレとかも好きなので、興味趣味が合う人とお会いしたいです! 平日夕方・夜、休日空いてればいつでも!ご飯も行きます!
  • ジム・ボルダリング仲間募集

    ジム・ボルダリング仲間募集

    12月28日
    はじめまして! 最近、ボルダリングやジムを始めた30代半ばの男です。 共通の趣味がある人と知り合いになれればと思い投稿してみました。 後、モチベーション維持のためにも、仲間が欲しいなと。 今は月に数回ぐらいの頻度で、セントラルエリアで登ってることが多いです。 日程は調整しますので気軽にメッセージください!
  • ランニング初心者受付終了

    ランニング初心者

    12月14日
    シンガポール スポーツ
    ランニングを始めてみようかなと思っている、30半ばの女性です。 平日夜や、休日の早朝にイーストコーストに走りに行こうかと考えています。1人で走り出すのもなかなか重い腰があがらないため、一緒に少し走ってもいいよという方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしてます。
  • 平日昼間にスポーツしませんか

    平日昼間にスポーツしませんか

    12月13日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    シンガポールに引っ越してきたのを機に主夫になった アラフォー男子ですが家に籠っているのは嫌なので 何か運動したいと思っています。 テニス(軟式硬式)バドミントン、卓球などラケットスポーツが得意ですが やったことないスポーツでも挑戦したいです 時間 平日朝~夕方 もしやってる方いればお誘いください‼
  • エンジョイゴルファー募集してます!

    エンジョイゴルファー募集してます!

    12月2日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    シンガポール、マレーシア、もしくはインドネシアで一緒にゴルフできる人を探しています! こちらアラサー男2人ですがスリーサム限定が多く、一緒にエンジョイゴルフできる方探しています
  • ゆるくバレーボール

    ゆるくバレーボール

    11月20日
    シンガポール サークルスポーツ
    40代男性です。 シンガポールでゆるく楽しめるバレーサークルないかなと思っていましたが見つからないので、ないなら作ってみようかと思い投稿してみました。 ・ 初心者歓迎 ・ 男女混合(Co-ed) 人数集まるか、コートは取れるのかなど問題山積みですが、もしちょっとでも興味ある!というかたいらっしゃいましたらメッセージお待ちしております。 実はこんなバレーボールサークルありますよという情報もWelcomeです。
  • ご飯や観光を一緒いける方募集

    ご飯や観光を一緒いける方募集

    11月11日
    シンガポールに赴任したばかりなので 一緒に観光やご飯を食べに行ける方募集します。 お気軽に声を掛けて下さいね。 私は、30代男性です。
  • ゴルフしたり食べたり

    ゴルフしたり食べたり

    11月4日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    一緒にワイワイとゴルフしたりお店開拓したりする仲間がほしいと思ってます。 こっちに来たばかりなので、全然わかっておらず色々探検もしたいです 30男です
  • ファンウォーク(シンガポールお散歩会)

    ファンウォーク(シンガポールお散歩会)

    10月31日
    月に2回を目処に土曜日or日曜日の週末に1〜2時間ほど歩いて、食事して解散するという健康的な会です。 男女比率は50:50です。 ぜひ一緒に歩きましょう! なお、これまでの活動内容は下記の通りです。 【活動実績】 22年12月3日(土) ボタニックガーデン/2時間/2人 23年1月15日(日) マクリッチ水源地/2時間/3人 23年2月12日(日) Mount Faber Park/3時間/4人 23年2月26日(日) ブキティマ自然保護区/2時間/8人 23年3月26日(土) シンガポール川散歩/2時間/4人 23年4月9日(土) セラングーン島散策/2時間/7人...
  • 野球観戦が可能な飲食店を御存じの方

    野球観戦が可能な飲食店を御存じの方

    10月25日
    シンガポール スポーツ居酒屋 BAR
    初めまして。 どなたかシンガポール国内で野球中継、特に阪神戦を放映してくださっている居酒屋かBARを御存じの方はいらっしゃいませんか? どうぞよろしくお願いいたします!
  • 参加費2ドル!ドッヂボールをしませんか?受付終了

    参加費2ドル!ドッヂボールをしませんか?

    10月11日
    シンガポール 友達スポーツ
    柔らかいボールを6個使ったドッヂボールをしている日本人です。 一緒に練習参加できる方を数名募集しています。 毎週火曜日(19時〜21時45分)にしています。 場所はタンジョンパガー駅から歩いて5分程度です。 参加者は日本人は私のみですので 現地の友達も作りやすい環境だと思います。 私自身、英語は不得意ですが 周りのサポートでなんとかなっていますので そのあたりも安心して下さい。 参加費は2ドルです。 参加方法Telegramのグループチャット内で 早いもの勝ちで出欠をとっています。 なので、ラインのようなアプリを 入れていただかないといけません。...
  • 友達探し

    友達探し

    9月29日
    26歳女です! シンガポールに1ヶ月だけいます! 遊んでくれる人を探しております!
  • 一緒にテニスをして下さる方を探しております。

    一緒にテニスをして下さる方を探しております。

    9月2日
    シンガポール アウトドアスポーツ
    5月にシンガポールに来ました30歳男です。 平日夜や土日に気軽にテニスができる友達・サークルがあればなと思い募集かけさせていただきました。 お一人様でも大丈夫ですし、既にあるサークルなどに呼んでいただくのも大歓迎です。 レベルは中級程度かなと思っております。 よろしくお願い申し上げます。
  • 20代の友達探してます!

    20代の友達探してます!

    9月2日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    20歳大学生(男)でシンガポールに7月からインターンで来ているのですが、同年代の知人がほとんどおらず困っています!年齢性別問わず歓迎ですが、とくにシンガポールでインターンを行っている方いらっしゃれば大歓迎です! ウェブサイトにインスタのリンクも張っておきました。 メールまたはインスタグラムかワッツアップで気軽に連絡してください! 基本土日が暇で、平日は18時以降ならあいてまーす! シンガポールでの生活の話、仕事の話、就活の話趣味でも何でも話しましょう!...
  • 【カジュアルな友人募集】グルメ・アクティビティ好きな方、気軽に交流しましょう!

    【カジュアルな友人募集】グルメ・アクティビティ好きな方、気軽に交流しましょう!

    9月1日
    シンガポール 友達スポーツメル友
    初めまして、20代後半のSと申します。 共通の趣味嗜好をお持ちの方と幅広く交流を深めたく投稿しました。気軽にお食事等ご一緒して肩肘張らずにカジュアルな交友関係を構築できたら嬉しいです。 ○好きなこと: テニス、ゴルフ、ダーツ、カジノ、グルメ名店巡り 性別や年齢問わずぜひお気軽にメッセージください!
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

シンガポールで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

シンガポール掲示板は、シンガポールに滞在している日本人、もしくはシンガポールに滞在予定がある日本人を対象にしています。

シンガポールに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画