募集は終了しました
シンガポール

【ゆるぼ】コンドミニアムルームツアーさせてくれる方を探しています。

YouTube 高級コンド ゆるぼ コロナ大変

Watch Watch
はじめまして!SG在住駆け出しユーチューバーのFUKKARUふーちゃんです(URL貼っておきました)!この文章を開いてくれてありがとうございます。

企画として高級コンドルームツアー的なのを考えてます!知りたい人多い!はず!笑
↑まだまだ駆け出しなのでなにが当たるか分からない状態(笑)

差し支えなければ連絡下さい(←図々しいのは百も承知です。心の中で土下座してます。)

顔出しNG等々の要望は聞きまくります!簡単なインタビューとか出来たらラッキー⭐︎くらいに思っています!

※冷やかしや、めちゃ怪しい感じの方(笑)等々、全ての連絡に対して返信をできない可能性があります。ご了承下さい。

今はコロナで色々と気を使わなければいけない時期なので、ゆるぼです。タネを巻いとく状態。


-- 2020-03-31 追記 --

知り合いの方に頼もうかとも思ったのですが、頼むのも断るのも労力を使うと思い…それなら初めからルームツアーを了承した上で連絡をもらった方が気が楽だと思い投稿しました!もし知り合いの方でもOKな方いたら直で私に連絡下さい(笑)


-- 2020-03-31 追記 --

あと、株についてお話しできる方とか。←やりたいこと多すぎ(笑)
カテゴリー
友達
投稿者
ふーちゃん
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UCdA_IbP3heXaTn3kMmrhbgg
募集は終了しました
記事ID:153335 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画