シンガポール

子育て支援コミュニティKIds Priority Cafeをご存知ですか?

育児 子育て ベビー ママ友 子連れ 児童館 育児支援

Watch Watch
皆さん、こんにちは!

「とにかく子育てに関わる皆さんが明るく前向きになれるようなコミュ二ティを作りたい」と発起して早くも1年が経ち、お陰様で今では130名を越えるメンバーさんが参加して下さっています。

隔週で行っている大好評のオンラインお話し会では、毎回トピックを決めて普段から気になっている話題(学校、食事、お出かけ、友達付き合い等)をリアルな情報をシェアしながら皆さんでワイワイお話ししています。
赤ちゃんを抱っこしながら、お子さんにお食事をあげながら等、皆さん自由に参加されていますよ。

また、フェーズ3に入ったので人数制限はありますが対面でのイベントも始めようと思っています。

子育てに関する情報交換はもちろん、悩みや相談、シンガポール生活でのアドバイス、逆にシンガポールから転出する先の情報取得、使用しなくなった子供用品の授受等、子育てに関する事なら何でも気軽に発言できる、みんなで一緒に盛り上げていくコミュニティ作りを目指しています。

シンガポールに来たばかり、子育てを始めたばかり、子供を遊ばせたいけど周りにお友達がいない等、お友達作りのきっかけや、今よりももっと子育てが楽しいと思える足掛かりになれたら嬉しいです。

ご興味頂けましたら是非グループ参加からご参加下さい。

グループ参加は www.facebook.com/groups/2414845421928974/ より自己紹介文を付けて申請登録お願いします。

皆様のご参加待ちしております!
カテゴリー
ママ友
投稿者
Kids Priority Cafe
メール
ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/5hs7r
記事ID:179972 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画