シンガポール

KPCオンラインお話し会のお誘い

Watch Watch
皆さん、こんにちは!
KPCです。

《お知らせ》
KPCでは、zoomを使ったオンラインお話会を開催しています。毎回違ったテーマで、ざっくばらんに話し合う&聞き合う井戸端会議をしています。お時間の許す方、是非ご参加くださいね!

今回は、4月20日(火)!
※通常月曜開催ですが、今回は春休み中ということで不定期開催となります。ご注意ください。

今回のテーマは「聞いてみたい!おたくの食材どこで買ってます?:スーパー&マーケット編」です!
⚫︎いつも買っている食材、マンネリ化してるけど…他のご家庭はどんな食材を使ってご飯つくってるの?
⚫︎たまにはローカル料理に挑戦してみたい、でも何を買ったらいいんだろう??
⚫︎フェアプラ、コールドストレージ…場所にとって品揃え違うし…みんなどこでどんなもの買ってるのー??
⚫︎マーケット…まだ行ったことなくて行ってみたいけど初心者が行けるマーケットはどこ?何を買う?

などなど…

みんなでシェアしたら新しい視点がでて、試してみたい食材にも出会えるかも!
シェアも大歓迎!是非ざっくばらんに話し合えたらと思っています!
是非是非ご参加ください♡

ちょっと話すのは苦手だから聞くだけ聞きたい、というのももちろん大丈夫!
予定があわないけど気になる…というママ、
ドタ参も大歓迎!

ラジオを聞く感覚でご参加頂ければと思います。
参加費は無料です!
是非私達KPCスタッフと話しに来て下さいね。

-----------
⚫︎日時
4月20日(火) 9時半〜10時半
※この間いつ参加されても大丈夫です!
⚫︎場所
ご自宅から参加できます!
⚫︎日時 4月20日(火) 9時半〜10時半 ※この間いつ参加されても大丈夫です!

⚫︎場所 ご自宅から参加できます!

⚫︎費用 無料

⚫︎参加方法zoomというウェブ会議室を利用します。ご参加ご希望の方は、www.facebook.com/groups/2414845421928974/ から参加表明/メンバー登録お願いします。

⚫︎参加人数 10組

⚫︎テーマ 「聞いてみたい!お宅の食材どこで買ってます?スーパー&マーケット編」

皆さんにオンラインで会えるのを楽しみにしてます♡
カテゴリー
サークル, ママ友
投稿者
Kids Priority Cafe
メール
ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/5hs7r
記事ID:188073 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画