募集は終了しました
シンガポール

初心者テニス仲間を募集しています!

スポーツ テニス 土曜日

Watch Watch
初心者テニス仲間を募集しています!に関する画像です。
1年程前に来星したテニス初心者の二十代後半夫婦です。
毎週土曜日朝9時からテニスのグループレッスンに一緒に参加できる方を募集しています。

場所:Ignite Tennis Academy @ Salvation Army Family Hub (レッドヒル駅から徒歩12分もしくはバス5分)
時間:毎週土曜日 9:00-10:00
レッスン代:32.5 - 40.0 SGD/1レッスン (参加人数によって変動します)
*ご都合の良い日にちのみの参加も大歓迎です。
*日陰ではありますが屋外のため、雨天の場合は中止になります。

今までラケットを握ったこともなかった初心者ですが、コロナ禍の気分転換に今年の3月から始めました。

コーチはブラジル人元プロテニス選手です。とても優しく面白く分かりやすい英語で教えてくれます。
今まで4人で参加していましたが、メンバーの2人がそれぞれ帰国のため、新たに一緒に参加してくださる方を募集中です。

コロナ禍で大変なときですが、折角のシンガポール生活をぜひ一緒にEnjoyしましょう!!!
年齢経験問わず大歓迎ですので、ご興味を持たれた方はぜひお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
スポーツ
投稿者
riri
ウェブサイト
https://www.ignitetennis.com.sg/contact-us
募集は終了しました
記事ID:201639 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画