シンガポール

言語交換、仲間を募集します

Watch Watch
こんにちは、私は地元のシンガポール人です。40代の男性です。
日本語に興味深いです。日本語が私にとってどんな場面にも役に立たないのに、ずっと日本語を勉強しています。日本人じゃないけど、日本語が完全に使いこなせるようになりたい意欲があります。外国に暮らし経験が全然ないのに、その国の言語がマスターできるなんてかっこ良いなあっていうのはやっぱり自己満しかないかも知れません。もちろん、今の自分は日本語をマスターするのはまだ遥かにたどり着きません。そのまま一生に日本人のように完璧な日本語が喋られることになれない可能性が承知しながら、諦めずに頑張りたいんです。

その日本語への情熱を誰かに役に立つことをやりたい気持ちを込めて、友達を募集しております。

悩みが誰かに相談したり、愚痴をこぼしたりできる相手を探す方、英語とか中国語を勉強していて言語交換相手を探す方、シンガポールについて役に立つことや情報を教えてくれる相手を探す方、ぜひ遠慮せずにメールを送って下さい。相手の年齢と性別を問いません、人間ならばけっこです。

よろしくお願いします。
カテゴリー
友達
投稿者
ソウ
記事ID:243661 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画