募集は終了しました
シンガポール

★自分だけの特別授業★

Watch Watch
閲覧ありがとうございます。
昭和62年生まれ、男性。
教育業界は今年で11年目となります。
対象は主に小学3年生レベル~中校生(高校生は要相談)、帰国生。
勉強があまり得意ではない生徒、不登校生、保健室登校の生徒ももちろん対象です。
むしろ歓迎します。
全科目対応いたします。

これまでは高校教員や中学受験専門塾、個別指導の塾長をやってきました。
昨年度までは海外で帰国子女向けの学習塾を一人で担当。
受験生は5名と少なかったですが、全員第一志望に合格することができました。
偏差値72の高校から合格がもらえたのは感慨深かったです。

現在は「Zoom」を使った家庭教師を開始し、小学生と中学生を受け持っています。
みなさん日本人学校や現地インターナショナルスクールに通っています。
科目は国語、小論文、作文、算数、数学、日本語の授業をしています。

指導開始したはいいものの想像と違う、というのはどうしても起こり得てしまいます。
最長一ヵ月の無料トライアルを体験してみてください。
ちなみに、報酬の交渉も可能です。

授業は保護者さまと生徒さんを含むご家庭の要望に添うため、すべてオーダーメイドです。
ただし、できないことはお断りさせていただきます。

興味や質問がある方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。
yoshida.h66@gmail.com
※迷惑メールに入ってしまうことがありますので、もし返信が来ないようでしたらそちらのフォルダもご確認ください
カテゴリー
学業・学問
投稿者
ヨシダ
募集は終了しました
記事ID:151546 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画