募集は終了しました
シンガポール

英会話コーチング生徒様募集!

英語 英会話 語学 学習 コーチング カウンセリング 英会話レッスン 勉強法 英会話コーチング生徒様募集!

Watch Watch
英語コーチングの生徒様を募集しています!

★英語コーチングとは?
→わかりやすく言うと、パーソナルトレーニングジムの英語版です。
「2か月でTOEICの点数を○点あげる」「3か月でビジネス英語がある程度わかるようにする」など、
自分の中での目標を定め、コーチと一緒に目標を達成するものです。
日本の英会話業界では、いまかなりホットなサービスです。

参考サイト→https://eigohiroba.jp/t/322

★向いている人はこんな人!
・急に海外赴任が決まってシンガポールに・・・英語が全然聞き取れない
・英語は勉強しなきゃと思っているけど、どうやってやればいいか分からない
・やり方はなんとなくわかるけど、どうしても勉強が続かない
・TOEICなど、英語のテストで目標点数を達成したい
・ダラダラ学びたくない、短期間で英語を上達させたい! 
・英語はやりたいけど、かといってスパルタでバシバシやられるのはいやだ・・・etc


★私について
日本の某英会話スクールにて3年間勤務、シニアアドバイザーとして
延べ1000人以上のカウンセリング・コーチングを担当してきました、20代女性です。
生徒様のたくさんの目標達成のお手伝いをしてきたので、日本でのノウハウを生かし
シンガポールで頑張っていらっしゃる方のお手伝いをできればと思います^^

TOEICは900点を取得しています。
私自身、ネイティブでもなんでもなく英語は一から学習してきましたので
つまずくポイントや継続のしんどさなど、いろいろ理解しています。
それを踏まえて、アドバイスできたらと思っています。


★コーチング・サービス内容
・初回カウンセリングを通じて、目標+学習プラン+教材+計画決め
・毎日LineやSNSを通じての学習報告+フィードバック(たまにお休みをいただく場合があります)
・毎日の学習管理
・2週間に1回の対面カウンセリング→2週間の学習の振り返り、先2週間の計画調整etc
・日々の学習方法についてのご相談受付 etc

※コーチングは、英会話レッスンや塾とは異なります。
学習はあくまでご自身がされる事を前提としたもので、英語に関する
詳細な質問は受け付けることができませんのでご了承ください。

★費用
1か月/160ドル 最大3か月  
教材費用は自己負担となります(一緒に使用する物を決めます)

※効果を感じるためには2か月以上をオススメいたします。
 日本での相場は一か月15万円ほどになりますので、格安価格となります!
 4月頭位からのスタートを想定しております。

★その他
指導は易しめが良い/厳しめが良い、勉強はしたいけどそんなに時間は取れない・・・など、
生徒様のご希望に合わせてコーチングさせていただきますのでどうぞご安心くださいませ。
月に2回のカウンセリングの場所も、できるだけフレキシブルに対応させていただきます。
ご自宅近くのカフェなど、いける範囲でいかせていただきます!

なにか、些細な事でもきになることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします:)


-- 2020-04-04 追記 --

現在、上記のトライアル価格での対応は終了いたしました。
現在は、月400ドル(日本円約30,000円)/最大2か月でのご対応となります。
こちらの金額でも、日本と比べて格安+且つしっかりサポートさせていただきますので、
ご興味ある方はお問合せお待ちしております。

残り1名のみ募集とさせていただきます。
カテゴリー
語学
対応エリア
Singapore
最寄り駅
Singapore 中心地(要相談)
投稿者
rachoo
募集は終了しました
記事ID:152722 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画