募集は終了しました
シンガポール

夏休み!化学と料理の自由研究

イベント 勉強 オンライン 夏休み お菓子作り オンラインレッスン 宿題 楽しい勉強 夏休みの自由研究 化学の実験

Watch Watch
夏休み!化学と料理の自由研究に関する画像です。
夏休み!化学と料理の自由研究に関する画像です。
夏休み!化学と料理の自由研究に関する画像です。
私たちが日ごろ口にするあらゆる料理はさまざまな化学反応によって生まれています。
調理するとは化学と深い関係があるのです。
お菓子づくりを通して一緒に考えてみませんか?
夏休みのお菓子作りの自由研究にチャレンジしましょう!

全4回コース10:00~11:30
①8月1日 (土)「砂糖はどうしてかたまるの?」べっこう飴とイチゴ飴
②8月8日 (土)「ひっつくのとはなれるの」チーズとホエイゼリー
③8月15日(土)「 かたまる温度と結晶」エアーチョコとチョコムース
④8月22日(土)「でんぷんとのり」フルーツ水まんじゅう

1回につきs$35 全4回参加お申込みの場合はS$130

申し込み方法
①親子の氏名②子供の年齢③連絡先電話番号④メールアドレス⑤参加希望日
申し込み受付後にこちらからメールにて参加振込先等の詳細をお知らせします。振り込みが確認できましたら受講資料など詳細をお送りします。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
シンガポール
投稿者
河崎千代美
募集は終了しました
記事ID:163611 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画