シンガポール

【無料・英語/中国語】ラングエッジ・エクスチェンジ パートナー探し

英語 中国語 Language Exchange

Watch Watch
【無料・英語/中国語】ラングエッジ・エクスチェンジ パートナー探しに関する画像です。
私たちLECSは、一対一のペアで言語を教え合うラングエッジ・エクスチェンジ パートナー探しのお手伝いを無料を行っています。安心して参加していただけるために、同性同士のペアで、お互いの空いている時間、都合の良い場所に合ったボランティアを探すようにしています。

ボランティアはみなさん、日本語を勉強していたり、日本に興味のある方ばかりですので、英語が苦手という方も安心して始められます。英語の他にも、中国語を学ぶこともできます。ローカルの友達が欲しい、という方も歓迎です。

費用は無料です。すべてボランティアで行っていますので、指定された教材もありませんが、みなさんの興味のあることに合わせて会話を練習することができます。ローカルのことを聞いたり、一緒にでかけたりすることで、文化を理解して、生きた英語を学んでもらえたら嬉しいです。

詳しくは、LECSのホームページをご覧ください。その他に、グループでシンガポールの文化を教えるクラスも行っています。
http://lecs-sg.blogspot.com/2020/05/lecs.html

お申し込み、お問合せはlanguageexchangelecs@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

※Sorry, only target for Japanese. Local volunteers are not recruiting.


-- 2020-10-15 追記 --

平日に対応できるボランティアが限られているため、平日のみご希望の場合はボランティアを見つけるのに時間がかかる場合があります。週末でも良い方には、すぐにご案内させていただきます。


-- 2021-01-08 追記 --

英語がある程度できる方、特に男性も歓迎です!お気軽にお問い合わせください。


-- 2021-02-18 追記 --

新規にシンガポールに引っ越して来られている方も多くいると思います。意外と赴任期間は急に終わってしまい、LanguageExchangeを始めてなれた頃に帰国になる方が多いです。ぜひ、来星して間もないうちにローカルのお友達を作ってシンガポールでの生活を楽しまれることをおすすめします。


-- 2021-05-20 追記 --

フェーズ2になりましたが、継続して参加者を募集しております。オンラインでのLanguage Exchangeも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


-- 2021-10-19 追記 --

コロナ禍で制限が続いていますが、引き続きラングエッジ・エクスチェンジのアレンジをしています。シンガポールに来られて間もない方も、しばらく住んでいる方も、英語の上達だけでなく、シンガポールのお友達を作って、今しかできない異文化体験をしてみましょう!リモートでも対面でもご希望に沿ってできます。今でしたら、帰国された方もいらっしゃいますので、比較的早くボランティアを見つけられます。


-- 2022-01-28 追記 --

英語があまり得意でない方から、ある程度話せる方まで、どなたでも無料で参加いただけます!続けてボランティアを案内していますので、メールにてお問い合わせください!


-- 2022-03-26 追記 --

シンガポールに1年以上滞在予定の方ならどなたでも無料で参加いただけます!英語だけでなく、中国語に興味がある方もぜひメールにてお問い合わせください!


-- 2022-06-04 追記 --

新型コロナウイルスの規制が緩和されました。
日本人の方であればどなたでも歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください!


-- 2022-07-13 追記 --

あなたはシンガポールで働く日本人の方ですか?
英語のビジネスメールを書くのに苦労したことはありますか?
ビジネスの集まりで、どう打ち解ければいいのか、気まずい思いをしたことはありませんか?

私たちLECSは、一対一のペアで言語を教え合うラングエッジ・エクスチェンジ パートナー探しのお手伝いを無料で行っているシンガポールのボランティアです。
今回私たちは、実践的なビジネス英語のクラスを立ち上げる予定です。
そこで、皆さんが興味のあるトピックは何か、意見をぜひお聞かせください。
カテゴリー
語学
対応エリア
Singapore
投稿者
Miki
メール
ウェブサイト
http://lecs-sg.blogspot.com/
記事ID:167453 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画