募集は終了しました
シンガポール

早大院卒が教える個人学習塾

ベビーシッター ピアノ 理科 数学 グループレッスン そろばん インター 個人塾

Watch Watch
20代夫婦による個人学習塾です。

早稲田大学院卒の夫と、ピアノ講師歴6年の妻と個人学習塾を始めるにあたり、生徒を募集いたします。

イーストにある自宅のコンドミニアムまたは、ご自宅まで伺ってレッスンも可能です。

ピアノ講師、家庭教師共に6年の実績があります。


⭐︎ ピアノレッスン
【資格】
・英国王立音楽検定*(ABRSM EXAMS)実技試験 グレード8
・英国王立音楽検定*(ABRSM EXAMS)筆記試験 グレード5
・国際バカロエア(INTERNATIONAL BACCALAUREATE)音楽 上級レベル

*世界最大の音楽検定です。グレード8は、海外の音大入試レベルに相当します。

30分~ $50 交通費込み
※ 要相談


⭐︎ インター生向けの宿題・課題支援
パソコンの使い方や英語の面など全面でサポートいたします。

60分~ $60 交通費込み


⭐︎ そろばんレッスン
珠算一級を保有してします。基本的なそろばんから暗算まで全面的にサポートいたします。

60分~ $60 交通費込み


⭐︎ 学習塾
数学・理科に特化した授業を致します。理数系の力を伸ばしたい方は是非ご応募ください。
夏季、冬季など短期集中型クラスもございます。

60分~ $60 交通費込み


⭐︎ お子様のベビーシッターサービス

60分~ $35 交通費込み


※ グループレッスンは別料金になりますので、ご相談ください
ご興味のある方は97247340 (SMS・WhatsApp)までお問い合わせください


-- 2021-02-15 追記 --

ピアノはソルフェージュを盛り込んだレッスンをおこなっております


-- 2021-05-06 追記 --

現在、中学受験を控えている生徒さんにご好評いただいております。
中学受験、高校受験はもちろん、学校の授業についていけないお子様に、苦手を克服し、楽しく学ぶことを教えていきます。
ご興味ある方は97247340までご連絡ください。


-- 2021-06-25 追記 --

5月は、政府の規制により対面でのレッスンが不可となっておりましたが、
リモートでのピアノのレッスンや、算数、数学の授業を行なっておりました。
生徒一人一人にあせてアニメーションや3D画像を用いたスライドをその都度作成しています。
特に算数の図形はスライドで可視化できることで、わかりやすいと大変好評でした!

マンツーマンのレッスンで丁寧に教えます。

中学、高校受験対策も行なっておりますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください

夫は平日19:30~、週末は日曜日の午前中に空きがございます。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
古賀
募集は終了しました
記事ID:178328 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画