シンガポール

子どもの英語の家庭教師

#中国語 #英語 #会話 #家庭教師

Watch Watch
子どもの英語の家庭教師に関する画像です。
こんにちは、私の名前はChristinaです。私は経験豊富な英語/中国語教師です。
Hi, my name is Christina. I am an experienced English/Chinese Language Teacher.

以下は、生徒の両親からのいくつかの証言です。
Below are some testimonies from the student's parents.

子どもたちに英語を少しでも習得してほしくて家庭教師を探していました。
子どもは7歳と4歳です。

Christina先生は、それぞれのレベルや年齢に合わせて指導をしてくださいます。
そして、毎回親しみやすい内容でレッスンをしてくださいます。
例えば、フォニックス、英語の絵本の読み聞かせ、季節やイベントにまつわること。
ミニゲームを交えて楽しみながらレッスンしたり。時には歌を歌ったり。
子供たちも先生とのレッスンが楽しく、積極的に取り組むことができ、継続することができています。

コロナウイルスにより対面レッスンができなかった時、相談の上、オンラインレッスンに切り替えていただきました。
いつもは週1回1時間のレッスンですが、週2回30分のレッスンに変更し、
子どもたちが集中して取り組めるようにしてくださいました。

家庭での学習方法のアドバイスをしていただいたり、あたたかい指導に感謝しております。
(Haruka san, mother of Grade 1 and Kindergarten students)


息子はレッスンを始めた当初は集中できない時も多かったのですが、先生は根気強く教えてくれました。また、本人が興味が持てるようゲームも交えてくれるなど、試行錯誤でレッスン内容を組んでくれ、そのおかげで次第にレッスンを楽しんでできるようになりました。
フォニックスの教材や英語の絵本など、しっかりと教材も用意してくれます。おすすめの先生です。
(Rie san, mother of Grade 1 student)

日本人小学校に通う子どものために英語の家庭教師を探していて、Christina先生と出会いました。
当時まだ英単語が読めない状態で、少し英語が苦手になりかけていました。先生にはフォニックスからお願いし、毎回親しみやすい英語の絵本や季節のトピックを用意して下さり、楽しく学ぶことができました。
おかげで学校での英語のクラスもレベルアップすることができ、英検に挑戦するなど本人も英語に自信とやる気が出ました。いつも楽しく子ども寄り添った授業をして下さり、感謝しております。
(Yoko san, mother of Grade 3 student)

Sorry, I am not proficient in Japanese yet but I will try my best to read your email.

For enquiry and Trial Lesson, please contact: cchong.learningpartner@gmail.com
WhatsApp: 93587734

すみません、私の日本語はまだまだます。しかし、私はあなたのEメールを読むために最善を尽くします。
ありがとうございました
カテゴリー
語学
対応エリア
Singapore
最寄り駅
Khatib
投稿者
Christina Chong
メール
電話番号
+65 935 877 34
ウェブサイト
https://kaigai-bbs.com/sgp/thread/lesson/view/124006/
記事ID:190994 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画