シンガポール

【講師歴8年】家庭教師・ピアノレッスン

家庭教師 ピアノ 受験 ピアノレッスン 受験対策 夏期講習

Watch Watch
【講師歴8年】家庭教師・ピアノレッスンに関する画像です。
【講師歴8年】家庭教師・ピアノレッスンに関する画像です。
【講師歴8年】家庭教師・ピアノレッスンに関する画像です。
20代夫婦による個人学習塾です。
早稲田大学院卒の夫と、ピアノ講師歴8年の妻が講師を勤めます。

シンガポールでの小さなお子様の日本語教育、ピアノレッスン、家庭教師、
それぞれ8年の実績がございます。

コロナ前は年に1度のペースでピアノの発表会も開催しておりました♪
コロナが落ち着き次第、開催検討中です。

.
.
.

⭐︎ ピアノレッスン 
自作のカードやプリントを使用した楽しいレッスンを提供しております。
【資格】
・英国王立音楽検定*(ABRSM EXAMS)実技試験 グレード8
・英国王立音楽検定*(ABRSM EXAMS)筆記試験 グレード5
・国際バカロエア(INTERNATIONAL BACCALAUREATE)音楽 HL(上級レベル)
*世界最大の音楽検定。グレード8は、海外の音大入試レベル相当
30分~ $50 交通費込み


⭐︎ 学習塾
小学生から高校生まで、全教科対応しております。
生徒一人一人にあせてアニメーションや3D画像を用いたスライドをその都度作成しており、
特に算数・数学の図形は可視化できることで、分かりやすい、面白い、と大変好評です♪
中学・高校受験対策も行なっております。
・塾よりもお安い料金設定
・マンツーマンレッスン
・個々の苦手分野に特化したレッスン

「塾よりも分かりやすく、授業が楽しい」と大変好評です!
小学生:1時間45ドル
中学生:1時間55ドル
高校生:1時間65ドル
(※ZOOMでも受講可能です)


⭐︎ インター生向けの課題支援
パソコンの使い方や英語面、課題など全面でサポートいたします。
【資格】
・ フルIB (International Baccalaureate/国際バカロエア)
・ バイリンガル・ディプロマ
English Lang/Lit - SL
Math - SL
Economics - SL
Japanese A - HL
Biology - HL
Music - HL


⭐︎ そろばんレッスン
【資格】珠算一級
基本的なそろばんから暗算まで全面的にサポートいたします。

.
.
.


※ 兄弟割引・複数教科割引ございますので別途ご相談ください

ご興味のある方は97247340 (SMS・WhatsApp)までお問い合わせください


-- 2021-10-26 追記 --

【5教科レッスンの新規生徒さん募集中】

成績が大幅に上がったと、大変ご好評いただいております!
冬休み中の、短期集中レッスンも受付中です。

お気軽にSMSまでお問い合わせください


-- 2021-11-13 追記 --

【新規生徒募集中】

よく、何歳からピアノを始められますか、と質問をいただきますが、
1から5までの数字の理解があれば何歳からでも始められます♪

また、初めのうちは
楽器がなくても問題ございません!

色塗り、シール貼り、リズム叩き、と
さまざまさなアクティビティを通して
レッスンを進めています。

ご興味のある方はお気軽に97247340までご相談いただければと存じます。


-- 2021-12-03 追記 --

【小、中、高生対象 冬季講習】
もうすぐ冬休みに入り
冬季講習がはじまります♪

受験対策を短期集中型で行っております。
ご興味のある方は、枠が限られておりますので
お早めにご連絡頂ければと思います。

☆塾よりも確実に成績アップ狙えますので
是非一度体験レッスンを受講してみてはいかがでしょうか


【ピアノレッスン】
随時新規生徒さん受付中でございます♪

他の教室からのお乗り換えを考えている、
ピアノを始めたいけど続けられるか不安、
など、ご相談も受け付けております。

お子様ひとりひとりに合ったレッスンを提供できるよう、
プリントやカードなど、手作りしております。

個々のペースで、楽しくピアノ、音楽を学べます♪


.
.
.


お問い合わせはSMS 97247340 までお願い致します


-- 2022-01-13 追記 --

中学、高校に上がる前に、
復習・予習をして新学期に備えませんか?

授業後には授業内容をもとに宿題を出し、
確実に苦手を克服します。

家庭教師、ピアノレッスン、
共に新規生徒さん受付中でございます♪

お気軽にお問合せください


-- 2022-02-15 追記 --

【春季講習のご案内】
進級する前に、復習・予習を春休み中にしませんか?
受講された生徒さんが確実に成績アップしています♪
体験レッスン受付中です。

ピアノのレッスンは、
春休み中、午前中から夕方まで、レッスン受け付けております。ご予定やご都合に合わせてレッスン可能です。

ご興味のある方はSMS、WhatsAppでご連絡いただければ幸いです。


-- 2022-02-24 追記 --

【ピアノレッスン】
随時新規生徒さん受付中でございます♪
春休み明け前にレッスン枠の確保をされることをお勧めいたします

長いようで短い30分。
楽しく学べるを大事にレッスンを進めております。
体験レッスンのお申し込みは【singapore.kojinjyuku@gmail.com】または、
SMS・Whatsappまでお願いいたします。


-- 2022-04-11 追記 --

【ピアノ】
春休みももうすぐ終わり、新学期が始まります♪

入れ替わりの時期で、新しく習い事を探されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
現在、年齢層別では小学校に進学する前の6、7歳が一番多く、最年少は3歳です。

ご兄弟で始めると、連弾など、演奏がさらに楽しくなるのでご兄弟で始められるのもオススメです☆

体験レッスンをご希望の方は、お気軽にSMS・Whatsappより97247340までお問い合わせください。


【算数(数学)・理科】
算数・理科の生徒さんも募集中でございます。
理数が苦手な生徒さん、ぜひ一度レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?
レッスンでの学習、レッスン後の宿題で反復練習をすることで確実に成績を伸ばします★

グループレッスンも可能ですので、3人以上で受講される方は別途ご相談ください


-- 2022-06-01 追記 --

【生徒募集中】

ピアノ、5教科家庭教師、どちらも新規生徒さん受付中でございます♪

家庭教師は、授業後、授業で勉強した内容の宿題を出す事で確実に苦手分野を克服できます。
既存の生徒さんからも、「テストで100点を取れた」、「成績が上がった」と
嬉しいフィードバックをいただいております。

体験レッスンもございますので、メールより、お気軽にお問い合わせください


-- 2022-06-30 追記 --

【四教科家庭教師】
もうすぐ夏休み♪
受験対策や、一学期の復習・二学期の予習を行う、
夏期講習が始まります。

学年ごと、最大4人までのグループでの夏期講習
小学生は1時間お一人$35でご案内しております。
(授業内で使用するプリント、宿題が必ずでます)

高校受験、大学受験対策もお任せください。
某有名大学院卒の夫が丁寧に教えます。
(オンラインレッスンでも受講可能でございます。
お気軽にご相談くださいませ)

受験クラスは特に人気となっておりますので、
ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ



【ピアノ】
ピアノの生徒さんも随時募集中でございます♪
西はクレメンティ、東はタナメラまで
幅広い範囲で出張レッスンを行っております。


-- 2022-07-20 追記 --

【夏期講習のご案内】

一学期の復習、二学期、三学期の予習、
をメインに行います。

尚、小学6年生、中学3年生、高校三年生は苦手分野の復習、応用問題、希望であれば受験対策も夏休み中にカバーします。

丁寧でわかりやすいと大変好評です。
体験レッスンも行ってたらますので、
お気軽にご連絡ください♪


【ピアノレッスン】

引き続き、新規生徒さん受付中でございます。
夏休み中は、午前中にレッスンに伺うことが可能です。
夏休みを利用して新しく習い事を始めるのがおすすめです♪

合唱コンクールの伴奏の指導も行っております。

お気軽にご相談ください♪

97247340 (WhatsApp)


-- 2022-08-25 追記 --

改めて自己紹介を♪

ピアノ講師を務めます妻は、シンガポール国籍を保有しており、ピアノ講師を始め今月で10年目。(今後もまだまだシンガポールにいる予定)日本語はもちろん、英語での指導もしております。子供目線で弾くだけで完結しない、楽しいピアノレッスンが大変好評です。コロナ前には年1回、発表会を開催しておりました。
3歳から中学生までを主に教えており、出張レッスンでご自宅まで伺います。


家庭教師をしております夫はPRを保有。シンガポール2年目と短いですが、既に当地でも第一志望校への合格や成績アップの実績があります。比較的若い先生、ということもあり、質問しやすく親しみやすいとフィードバックを頂いております。
期末テスト対策、受験対策は是非夫にお任せください。

レッスンの枠はそれぞれまだございますので、
お気軽にメール、またはSMS/WhatsAppまでお問い合わせください♪


-- 2022-10-13 追記 --

ピアノレッスン、5教科家庭教師、新規生徒さん受付中♪

そろばんのレッスンも大変好評でございます。
そろばんを習うことで、ケアレスミスが減ったり、暗算ができるようになったりと、
自信につながっているとのこと♪

1対1の対面レッスンの為、
それぞれのペースに合わせたレッスンが受けられます。


ご興味のある方は、お気軽に singapore.kojinjyuku@gmail.com までお問い合わせください。


-- 2022-12-27 追記 --

年始から新しくピアノを始めたい生徒さんを募集中です♪

体験レッスンも受け付けておりますので
お気軽に<singapore.kojinjyuku@gmail.com>までお問い合わせください。


-- 2023-02-08 追記 --

新規生徒さん募集中です♪

シンガポール国籍保有している為、合法でレッスンに伺っております。
日本への帰国や他国への移住もございません為、長期間に渡りレッスンを続けることが可能です。また、ご希望であれば英語での指導も行なっております。

夏休み前には3年ぶりに発表会の開催も予定しております。

レッスンフィーや空き状況は
メールフォームにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
カテゴリー
音楽
投稿者
古賀
記事ID:203450 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画