シンガポール

気功師の先生がシンガポールで開講されます。

習い事 ヒーリング 気功 体調を治す シンガポール 気功

Watch Watch
上記でご案内しました、気功ヒーリングの先生がシンガポールに来星されます。
下記はサイトを一部抜粋いたしました。

「THEM代表前島豊が20年の歳月を経て、あらゆる気功法、能力開発法、身体調整法を学び、そのエッセンスを全て提供するのが単なるヒーリングを越えた「スーパーヒーリング」です。

外気功施術により自然治癒能力を最大限に活性化し本来あるべき状態に戻す為のお手伝いを致します。

お医者さんではありませんので医療行為(治療等)は行えませんが、前島豊が行う「外気療法」、「気」を全身に通すヒーリング能力は突出したものがあります。

特に患部に痛みを伴なっていらっしゃる場合には一度の施術ヒーリングで劇的な効果を実感される方がほとんどで、お医者さんや他の代替医療にかかっても効果のなかった方から喜びの声をたくさんいただいております。(がん他難病の方々からも喜びの声をいただいております)」

講座日程:2/5(日)、2/6(月)、2/7(火) 時間は9時~17時まで
レッスン費用:3日間22万+飛行機代と宿泊費用は生徒で割り勘(約13万)
(+22万で1年間12回の応用編講座も受講可能/ただし場所は日本の横浜市のみ)
場所:オーチャードのホテル内
定員:4名

現在生徒は1名いますので、受講料の他に飛行機代と宿泊費用は生徒で割り勘(約13)が割り勘になります。生徒が多い程、日本でしか受けられない講座がシンガポールでも受ける事が可能になります。
是非ご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
気功講座の生徒募集
対応エリア
Singapore Orchard
最寄り駅
Somerset MRT
投稿者
アップルさん
ウェブサイト
http://www.qi-them.com/yurumi.html
記事ID:249146 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画