シンガポール

英語で算数、理科、教えます

英語 家庭教師 算数 理科

Watch Watch
こんにちは、僕の名前は速水陸駆です。

僕は現在家庭教師としての仕事(アルバイト)を探しているのですが、ぜひこの会社で講師として働きたく、ご連絡させていただきました。

僕は現在、オーストラリアのメルボルン大学(2年)で生物医学を学んでいるものです。主な資格として、Singapore-Cambridge GCE O Level で 7A1B、TOEFL iBT で103点、UCAT ANZ トップ20%、Adalaide University 医学部合格などがあります。

現在はオーストラリアで医学入試試験の対策や、シンガポールのインター校の生徒に個人家庭教師などをしています。もっと詳しい経歴を見たい方のため、linkedin のプロフィールを載っけておきました -> www.linkedin.com/in/riku-hayamizu-a50229262

授業は基本オンラインで行います。算数、理科をメインに英語で教える感じですが、希望があれば他の教科も教えられます。もしもご興味あればご連絡くれると幸いです。ありがとうございました。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
singapore
投稿者
速水陸駆
メール
記事ID:253734 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画