募集は終了しました
シンガポール

1月5日から入居可能 女性限定 交通至便トアパヨ

便利 ショッピング 近い 食事 Toa Payoh

Watch Watch
1月5日から入居可能 女性限定 交通至便トアパヨに関する画像です。
1月5日から入居可能 女性限定 交通至便トアパヨに関する画像です。
1月5日から入居可能 女性限定 交通至便トアパヨに関する画像です。
※前回はたくさんのお問合せありがとうございました。
お陰様で、現在1月4日までのご滞在の方にお部屋をお借りいただいております。

1月5日よりお部屋が空きますので、ご案内させていただきます。

赤ラインでオーチャードから3つ目の駅が最寄になります。
バスターミナルもあるので島内アクセス至便です。


お部屋備え付け家具:
学習机,椅子、シングルベット、棚2つ、エアコン、扇風機、9フィートのシステムクローゼット(洋服ダンス3棹分以上) 靴箱の2段分
※10畳ぐらいの広めのお部屋です。

お家賃:$800  
※デポジットは$800となります。
※PUB及びインターネットを含む

★6か月以下の方はデポジット$800 ひと月のお家賃$850とさせていただきます。
※学生さんはご相談ください。

※駅から徒歩約6分
図書館、公民館が近くにあり、プール、陸上競技場など公共施設も徒歩圏内です。
24時間スーパーや、食べ物屋さんも多いので非常に生活しやすいと思います。

※オーナーと同居になります。困ったことがあればいつでも日本語でご相談いただければと思います。英語でもどうぞ。

※お料理可 お片付けはお願いいたします。
※お料理道具、お皿など一式お貸しします。

※1年以上のご契約を希望いたしますが、学生さん、インターンさんの場合はご相談ください。

※女性限定とさせていただきます。

※ご希望によりお部屋のお写真をお送りできます。
お問い合わせはまずは下記についてお知らせの上、e-mailにてご連絡いただけると幸いです。

人柄の良い、きれい好きな方を優先させていただきます。
また、女の子がおりますので、子供好きな方のおおらかな方がお互いによろしいかと思います。

基本的にはつかず離れずのほうがよろしければそうさせていただきますし、いろいろなところに一緒に行きたいなどの場合はできるだけお声をかけさせていただくようにいたします。
お互いにいい関係で楽しく暮らせれば幸いです。


お部屋の写真をご希望の場合は、お送りすることが可能です。


ご連絡の際は下記について併せてご連絡ください。
①お名前
②お持ちのビザの種類
③ご連絡先の携帯番号
④ご入居希望日
⑤ご希望のご契約期間
お問い合わせお待ちしております。

シンガポールのご滞在のお役に立てれば幸いです。
カテゴリー
貸し部屋
家賃
800シンガポール・ドル/ 月
デポジット
800シンガポール・ドル
入居時期
2020年1月4日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
女性希望
住所
Singapore Toa Payoh
最寄り駅
Toa Payoh
投稿者
Toa Payoh さん
ウェブサイト
http://www.singaweb.net/bbs/frame.html
募集は終了しました
記事ID:140799 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
V ホテル ラベンダー
旅行用ホテル

V ホテル ラベンダー

V ホテル ラベンダーは人気のエリア、カランに位置しているので大変便利です。 ...

マリーナベイ サンズ
旅行用ホテル

マリーナベイ サンズ

シンガポールにある5つ星のマリーナベイ サンズは、ビジネス出張や観光のどちらに...

マンダリン オーチャード シンガポール
旅行用ホテル

マンダリン オーチャード シンガポール

オーチャードの主要観光地近くに位置するマンダリン オーチャード シンガポールは...

カールトン ホテル シンガポール
旅行用ホテル

カールトン ホテル シンガポール

カールトン ホテル シンガポールは人気のエリア、マリーナベイに位置しているので...

ヨーク ホテル
旅行用ホテル

ヨーク ホテル

オーチャードの主要観光地近くに位置するヨーク ホテルは、リラックスできる最高の...

スタジオ M ホテル
旅行用ホテル

スタジオ M ホテル

クラーク キーの主要観光地近くに位置するスタジオ M ホテルは、リラックスできる...

シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画