募集は終了しました
シンガポール

Tanjong Pagarにて、ハウスメイト(女性)を募集!

Watch Watch
Tanjong Pagar にあるHDBのフラットを一緒にシェアしていただける女性のハウスメイト(1名)を募集しています。

現在の契約が2021年4月末までの為、短期(最低6ヶ月、入居時期により7ヶ月)での契約を希望されている方や、シティでのお住まいをまずは短期間から初めてみたい!という方に向いているかと思います。(もちろん2021年5月以降の契約更新も可能です!)
また、小型犬を飼っている為、犬がお好きな方、過去に犬を飼ったご経験のある方ですと、とても助かります。

◆場所:Tanjong Pagar MRTより、徒歩5分程度のHDB
 ※詳細については、お問い合わせいただいた方にお伝えをさせていただきます。
 ※Don Don Donki、Fairprice Finest、ダイソー、Fairprice(24時間営業)等のスーパーが徒歩3分圏内にあり、バス停は建物真下と、立地としてはとても便利な場所にあります。
 ※コンドミニアムのようにジムやプール等の併設はございませんが、建物の真裏に野外の運動広場(ウォーキング・ジョギングコース、トレーニング器具、バスケットコート等)があります。

◆部屋:コモンルーム
 ※フラットには、概ね同じ大きさのコモンルームが2部屋あり、トイレとシャワーは同居人(私)と共有になります。トイレとシャワーはそれぞれ個室となっています。
 ※備え付け家具:クイーンサイズベッド、サイドテーブル、ベッドランプ、クローゼット(収納スペースは比較的多いかと思います)

◆家賃:$1,200/月+光熱費及びwifi $60-80/月程度
 ※少額ですが、お値段をすでに下げた金額となります。

◆入居時期:10月初旬以降
 ※多少前後する可能性がございます。改めてこちらより、ご相談をさせていただければ幸いです。また、ご希望等ございましたら、お気軽にご相談ください。

◆その他:
 ①共有エリアについて
 ※備え付け家具:テレビ、ソファ、小さめのテーブル、ダイニングテーブル、冷蔵庫、IHコンロ(2つ)、電子レンジ、オーブン、洗濯機、乾燥機、シャワー、トイレ
 ※調理用具や食器は、すでにある物を使っていただいてまったく問題ありません!

 ②その他
 ※特に家のルール等はございません。オーナーは不在です。同居人(私)と協力し合いながら、一緒に住めればとても嬉しいです!
 ※コンドミニアムには到底及びませんが、HDBの中では比較的綺麗めな物件かと思います!
 ※クリーナーサービスはない為、各自の部屋及び共有スペースは、協力をして掃除をする必要があります。
 ※冒頭お伝えさせていただきましたが、現在の契約が2021年4月末までなので、2月頃に契約更新をするかどうかを決める必要があります。
 ※小型犬を共有スペースに放し飼いにしております。犬がお好きな方やその点ご理解をいただける方にご入居いただけますと大変助かります。

お写真等につきまして、お問い合わせをいただいた方に共有をさせていただきます。
些細な事でも構いませんので、お気軽にメールにてお問い合わせください!
カテゴリー
貸し部屋, HDB(1人部屋)
家賃
1,200シンガポール・ドル/ 月
デポジット
1,200シンガポール・ドル
入居時期
2020年9月30日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
女性希望
住所
Tanjong Pagar
最寄り駅
Tanjong Pagar
投稿者
0825
募集は終了しました
記事ID:165192 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
V ホテル ラベンダー
旅行用ホテル

V ホテル ラベンダー

V ホテル ラベンダーは人気のエリア、カランに位置しているので大変便利です。 ...

マリーナベイ サンズ
旅行用ホテル

マリーナベイ サンズ

シンガポールにある5つ星のマリーナベイ サンズは、ビジネス出張や観光のどちらに...

マンダリン オーチャード シンガポール
旅行用ホテル

マンダリン オーチャード シンガポール

オーチャードの主要観光地近くに位置するマンダリン オーチャード シンガポールは...

カールトン ホテル シンガポール
旅行用ホテル

カールトン ホテル シンガポール

カールトン ホテル シンガポールは人気のエリア、マリーナベイに位置しているので...

ヨーク ホテル
旅行用ホテル

ヨーク ホテル

オーチャードの主要観光地近くに位置するヨーク ホテルは、リラックスできる最高の...

スタジオ M ホテル
旅行用ホテル

スタジオ M ホテル

クラーク キーの主要観光地近くに位置するスタジオ M ホテルは、リラックスできる...

シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画