募集は終了しました
シンガポール

オリンパス TG-5 新古品 防水デジカメ 売ります

Watch Watch
オリンパス TG-5 新古品 防水デジカメ 売りますに関する画像です。
OLYMPUS TG-5 赤色 防水デジカメをお売りします。
シンガポールのCOURTSにて新品購入。元値は668ドルです。
ビーチリゾートへの旅行を計画していたので水中撮影に適したこのカメラを購入しましたが、旅行がキャンセルになり、このカメラ使う機会が無くなりました。そのため、購入してから自宅リビングで2枚程度試し撮りをした以外は使用しておらず、大変綺麗な状態です。箱や備品は全て揃っており動作も問題無いですが、購入時のレシートは紛失してしまいましたので、メーカー保証は付いておりません。
カメラと同時に購入したHP製の64GBのSDカード(25ドルくらいだったと記憶しています)もお付けします。
日本での販売相場を参考に、価格は500ドルに設定させていただきます。
新古品のため、ノークレームノーリターンでお願いします。
引き渡しは、日程や時間次第ですがシンガポール内であればある程度お届け可能ですので、個別に相談させて下さい。
ご応募お待ちしております。
カテゴリー
電器製品
タイプ
ガレージセール
価格
500シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年2月20日以降
対応エリア
singapore
投稿者
ryo
募集は終了しました
記事ID:149296 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画