募集は終了しました
シンガポール

電子ピアノ

Watch Watch
YAMAHA ARIUS YDP-S31(椅子もあります)
シンガポールで購入した電子ピアノをお譲りしたいと思います。
奥行き29.9cm、とてもスリムです。
弾いた感覚は同じヤマハ製品のクラビノーバと比べても遜色ありません。(日本ではヤマハのグランドピアノ、クラビノーバを使用していました)
日本でも使用することが出来ます。

・使用期間 約4年間
・購入時価格 約1,300ドル
・ご自身で配送手配をお願いします。


-- 2020-08-21 追記 --

【訂正】日本での使用について
大変申し訳ありません。
変圧器なしでは動作保証は出来ないものと思われます。(230V-)
購入時に日本でも使用可能と聞き、そのまま使えると思い込んでいたことから、そのような表記をしてしまいました。大変失礼いたしました。


-- 2020-08-23 追記 --

ご質問いただいたメールを誤って削除してしまいましたのでこちらに記載いたします。
また少し前に疵についてご質問をいただいたのですが、再度細かく点検していたところ気が付いた点がありましたので追加内容を記載いたします。

・コンセントはBFタイプのプラグが必要です(もし必要でしたら差し上げます)
・鍵盤カバーはありません
・疵について
 譜面たての部分に少しあります
 譜面たてを使用した時に当たる部分にも疵があります(譜面たて使用中には見えなくなる部分です)
・本来は試弾いただければと思いますが、状況を鑑みまして、大変申し訳ありませんがご見学等はお断りしております

疵や状態がご不安な場合は追加で写真等お送りしたいと思いますのでお問合せください。また金額次第でとお考えの場合はご相談ください。状態に大きな問題はないものと思われますが、中古品であることをご理解の上、ご検討いただければと思います。
カテゴリー
楽器
価格
100シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年8月24日 〜 2020年9月29日まで
投稿者
1
募集は終了しました
記事ID:165569 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.2 taka 2020/08/20 23:33
【訂正】日本での使用について
guest様コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、変圧器なしでは動作保証は出来ないものと思われます。(230V-とかいてありました)
購入時に日本でも使えると聞き、そのまま使えると思い込んでいたことから、そのまま使えるかのような表記をしてしまいました。

guest様にコメントをいただき再確認しました。どうもありがとうございました。
No.1 guest 2020/08/20 11:09
こんにちは。
「日本でも使用することができます」とありますが、変圧器がなくとも使用できるということでしょうか。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画